うちの旦那の好きな女性芸能人遍歴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/07 15:41:38

    中井美穂
    田中美佐子

    だって

    私とどこか似てるもんで…

    • 0
    • 19/10/07 15:39:20

    小林麻央

    • 0
    • 19/10/07 15:29:14

    中山美穂オンリー

    • 0
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/10/07 15:28:46

    小泉今日子ー中村ゆまー新垣結衣

    • 0
    • 19/10/07 15:27:09

    安西ひろこ マックスリナ 最近はわからないけどなんとなくギャル系が好きだったんだと思う

    • 0
    • 19/10/07 15:00:03

    山口智子、米倉涼子。

    • 0
    • 19/10/07 14:59:15

    世代がアレだけど。
    浅香唯
    モー娘。安倍なつみ
    が好きだったって昔言ってたな。
    背が小さくて目がパッチリ(整形かもしれないけど)が趣味?ロリコンか?オエー!
    最近は知らない。

    • 0
    • 19/10/07 14:46:37

    若い時の深キョン

    • 0
    • 19/10/07 14:43:48

    高校生のとき、佐野量子っていう人が好きだったみたいやけど、私は、誰か分からんのやけど?

    堀北真希とか、広末涼子みたいなのは生理的に無理らしい。
    あと、安室奈美恵とか倖田來未も。

    誰が好きなんか、全然分かんない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ