インスタで嘘つきまくり

匿名

天平神護

19/10/07 10:00:55

中3息子がインスタで嘘つきまくってる!昨日なんて私の悪口書いてて、『飯作ってくれない』とか『自分で作れって言われた』とか『洗濯とかも全部自分でやらなきゃいかん』とか訳のわからないこと書いててビックリ!夜にコンビニで買ってきたカップラーメンの画像のせて、『今日初の食事!』って。さっきカレーライス2杯も食べたのに!
何?!中2病??やばいよね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 天平神護

    19/10/07 10:14:52

    >>1
    >>2
    ほんと、やり返したいけど、息子の友達にバレたら友達いなくなるかな?とかちょっと心配してできないでいる…

  • No.6 天平神護

    19/10/07 11:14:52

    普段はまあまあ仲いいし、一緒にゲーセン行ったりもするし、買い物も行く。学校の話、友達の話もたくさんしてきます。ただすごく怒りっぽいです。なんかいつも怒ってますね。

  • No.9 天平神護

    19/10/07 13:47:05

    承認欲求ですか…
    他のストーリーでも、『先輩にごちそうになりましたー』とか言って前に家族で行った外食の写真のせたり、『遊んで夜中に帰ってきた』とか、本当は家にいるのに。なんか最近よくあるリア充アピール?して自慢したいんですかね?
    うちは学校のルール通り門限19時で、息子の友達は夜でも平気で遊んでるから、自分も遊んでますよーって見せたいのかな。

  • No.10 天平神護

    19/10/07 14:02:08

    友達はたくさんいます。
    主人が昔っぽい考え方でスマホを持たせていません。今年の夏から私のスマホでインスタやっていいよと、インスタやる時だけ貸してあげてます。私が見てることは知らないし、でも、私もたまに好きな人のインスタ見たりするからねとは言ってあるんですが。
    見られるかもとか思わないのかな、バカな息子

  • No.14 天平神護

    19/10/07 15:17:34

    >>11
    まだ見たとは言わないで、それとなく嘘は駄目だと言う話をしてみようかな

  • 広告
  • No.15 天平神護

    19/10/07 15:21:08

    >>12
    私の悪口書いてるのは、ホントに腹立つけど、他のストーリーも嘘だらけで悲しくなってきました。

  • No.16 天平神護

    19/10/07 15:25:32

    >>13
    同じスマホなんですが、複アカ作ってコメントしたらいいですかね?
    なんて?お母さんですけど~!とか?(笑)
    もうすぐ息子が帰ってきます、憂鬱。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。