カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
匿名
19/10/07 07:16:32
私はただただ怖かった、、、ああいう絶望感好きだけど!あと治安悪すぎて日本幸せ~って思ったw 映画の評価がすごく高くて、みなさんの感想が聞きたいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/10/07 08:23:54
>>1 殺し方というか、エグめのシーンはいくつかありましたが、とてもメッセージ性のある奥深い映画でした。
返信
19/10/07 08:25:09
>>2 そうなんです。絶望感半端なく、見終わったあとの後味の悪さも含めて、傑作でした。
19/10/07 08:26:04
>>3 役作りのために3ヶ月で25キロくらいダイエットしたとか。俳優さんの演技力に惹き込まれてジョーカーをカッコイイと思ってしまいました。
19/10/07 08:27:09
>>4 そうなんです、私も迷っていたのですが評価やレビュー、クチコミを観てなおさら観てみたくなりその日に行きました。話題の作品ですし、観てよかったです。
19/10/07 08:28:22
>>8 R指定です。結構エグいので完全にR指定です。私はバッドマン系全く無知でしたが、バッドマン知らなくても全然楽しめます。(ジョーカーにはバッドマン関係全く出てきません)
1件
19/10/07 08:29:49
>>10 悪役?スーパーヴィランズ?でしたっけ。元は心優しい普通の男性だったのに、、、社会が生んだ悪魔なんだなと怖くなりました。
ぴよぴよ
19/10/07 08:31:44
>>13 かなりwww帰り道も怖かったです(笑)でもラストのシーンが謎で、たくさんレビューを読んだり自分なりの解釈をしたりして色々考えたり、観終わったあともかなり楽しめてます。こちらでも観た人いたら語り合いたかったのですが!
19/10/07 08:32:23
>>15 観てきてください!そしてここに戻ってきて語り合いましょう!(笑)
19/10/07 08:33:38
私は子供寝かしつけたあと、旦那に任せてレイトショーで観てきました!
19/10/07 08:35:48
>>11 これはさすがに、小学生どころか高校生でも刺激強めで厳しいかとw大人でもモヤモヤしますよ~でもそういうの好きな人にはたまらなく傑作と感じるかと思います!テレビでは放送できないかな~ってレベルです!
19/10/07 16:15:14
>>22 えーもうリバウンドしたんですね(笑)体が心配wでも役者魂素晴らしかったです。
19/10/07 16:16:17
>>23 中学生の娘さんすごいですね!引いてなかったですか?wwwある意味、社会情勢とか差別はいけないとか、色々勉強になりそうですねw
19/10/07 16:16:49
>>24 ぜひ!お待ちしてます!特にラストシーンの見解を語りたいんです!
19/10/07 16:18:08
>>25 そうみたいですね!私も見終わってから知ってびっくりしました!あの両親が射殺されるシーンがバッドマンにも出てくる有名なシーンだとか。バッドマン、めちゃくちゃおぼっちゃまだったんですね(笑)
19/10/07 16:19:31
>>28 全然!私もおばさんですけど大丈夫でしたよ(笑)レイトショーだったんで、カップルと男性多めかな?って感じでしたが一人で来てる人もいっぱいいましたよ~!
19/10/07 18:13:23
>>36 やったー!初観てきた人!嬉しいです! あ、初ではなかったですねすみません。。 ↓ネタバレあり↓ ラストのカウンセリングシーンなんですけど、あれって逮捕された後にそのままの時系列で病院なんですかね?足跡に血がついてましたけどカウンセラー殺された?でそのまま受け止めていいんでしょうか? レビューを見ると、最後のカウンセリングのシーンは、物語が始まるずっと前の、あなたは昔強制入院してたよね?ってセリフのところなんじゃないかと。そこですでに一人目の殺人をしていたのか? もしくは、「面白いギャグを思いついた、あ貴方には理解できないよ」ってセリフから、もしかしてこの話全部が妄想で、カウセリング中の妄想の話だったのか? という説もあり。。 どう思われますか??
19/10/07 18:17:15
ちなみに私はあの名司会者がみのもんた、市長立候補の人が加山雄三にしか見えませんでした。2人とも死にますけどねwww
19/10/08 06:45:13
>>40 メンタル系には辛いかもです…アーサーの不遇がリアル過ぎて切なかったですよ~終わったあとモヤモヤはします!スッキリはしないかなwそういう時は元気になれそうな映画の方がよさそうですね!
19/10/08 06:46:19
>>41 私それ詳しくないんですけど何かのニュースで、役に入れこみすぎたのが原因で亡くなったとか?!ものすごい意気込みて撮影されてたと書いてありました!
19/10/08 06:47:28
>>42 旦那さんと行って、映画終わったあとあれこれ語り合うのもいいと思います!ちょっと謎も多いので!私はひたすらネットで色んな解説を読んだりしましたが誰かと話したかった!(笑)
19/10/08 06:48:04
>>43 すみませんタグはつけたのですが
19/10/08 08:09:59
>>48 私は子供たち寝かしつけたあと旦那に任せてレイトショー一人で行ってきました!
19/10/08 08:11:02
>>49 わーすみません。。それタイトルとか本文とか変更できるんでしょうか。。
19/10/08 08:12:49
>>50 割と殺し方残酷なので胎教に良くはないですwでも私も妊娠中、妻夫木の凶悪っていう映画観に行っちゃいました(笑)
19/10/08 08:13:29
>>51 すみません使い方がイマイチわからなくて。。これから観られるかたもたくさんいますしね。これ本文とか変更できるんでしょうか。
19/10/08 08:14:15
>>53 フォローありがとうございます。私も配慮不足でした。
19/10/08 08:14:51
>>52 フォローありがとうございます。これから楽しみにしてる方に申し訳なかったです、
19/10/08 08:16:03
>>55 わー!楽しみにお待ちしております!
19/10/08 08:17:33
>>59 完全にグロです!殺し方びっくりするやつです!それの耐性ある方は大丈夫かと!エロは一瞬キスシーンくらいはあります!
19/10/08 08:19:21
>>61 予告編だけで面白そうですよね!本編はその予想を超える面白さでしたよー!
19/10/08 08:19:50
>>65 優しい。。ありがとうございます。
19/10/08 08:25:33
>>54 ありがとうございます!!楽しんできてください! コメント38の部分のご意見ぜひお待ちしております~!!
19/10/08 08:29:56
>>71 色々怖いですよー!でもこれだけ話題になってると観たくなりますよねwぜひ頑張って観てきて欲しいです!
19/10/08 08:31:14
>>72 息子さんすごいですね!色々考えさせられる内容なのでグロOKならお子さんも楽しめると思います!楽しんできてください。
19/10/08 08:45:10
>>75 とにかくホアキンの演技が凄すぎました!あの雰囲気と圧巻の演技力で本当に涙が出るくらい素晴らしかったです!タバコ吸いまくりで体が心配(笑)
19/10/08 09:40:48
>>77 中3かな??
19/10/08 09:57:28
>>78 ぜひ観て欲しい!ですが、グロくて後悔されてしまうと残念なので、難しいですね。。話自体は傑作なのですが!
19/10/08 10:01:34
>>79 ホラーとか、そういう感じではないですが殺し方がエグい感じです。血とか、殺人とか、そういうのが苦手な人は厳しいかな?という感じです。絶望感は人間的な部分ですね~それはそれで落ち込みますが!w
19/10/08 19:47:54
>>83 おかえりなさーい!ですよね、ですよね!ラストがー!!私も、ラストがどの時系列なのかわからなくて、、、レビュー見ても色々な見解があって。所々あ、これはこっちね!みたいのがあって混乱しましたw
19/10/08 20:38:18
>>85 前回のバッドマンで映画館銃乱射があったからですよね。バッドマンのコスプレとか銃のおもちゃで本物がわからなくなっちゃって。それ聞いてからジョーカー観に行ったんで、若干そっちの方も怖かったです。。
19/10/09 06:52:24
>>87 確かに!時期的に絶対コスプレいますよね。。怖いー!!
19/10/09 06:54:21
>>88 いってらっしゃーい!!ラストしっかり観てきてください!私も観終わったあと帰る時恐怖でしたwモヤモヤすると思いますよ~!そしたらこちらでお待ちしてますね(笑)
19/10/09 12:22:56
>>92 感想お待ちしてますー!!私はみなさんの感想楽しみにしているので下がっちゃってもちゃんと見てますよ~!楽しんできてください!
19/10/09 12:23:14
>>91 どーでしたか?!感想お待ちしてます!
19/10/09 12:25:22
>>93 後悔するくらい強烈でしたよね。。時間が過ぎて、思い出してみると色々謎が出てきたり点と点が繋がったりして、私は2度楽しめてますが!
19/10/09 12:26:22
>>97 それぞれの見解を語り合うのも面白いと思います!お子さんと大人でも感想違うと思いますしねー!
19/10/09 12:28:22
>>94 奥深いというか根が深いというか、闇のどん底って感じでしたよね。ホアキンの演技力と雰囲気がまた最高にマッチして。社会的なことも含めて、お子さんも考えさせられる映画だと思います!
19/10/09 12:31:14
>>100 正直グロいです。。ちょっと目を背けたくなるシーンもあります。でもそこも含めて傑作ですよー!夜寝れなくなりそうならやめといた方がいいかもですね。。
1件~50件 (全122件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:13:39
72
2
26/06/23 20:05:39
801
3
26/06/23 20:12:58
294126
4
26/06/23 20:14:13
26
5
26/06/23 20:14:32
21
26/06/23 20:14:23
0
26/06/23 20:12:57
26/06/23 20:15:07
6
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 治安
19/10/07 08:23:54
>>1
殺し方というか、エグめのシーンはいくつかありましたが、とてもメッセージ性のある奥深い映画でした。
返信
No.6 主 治安
19/10/07 08:25:09
>>2
そうなんです。絶望感半端なく、見終わったあとの後味の悪さも含めて、傑作でした。
返信
No.7 主 治安
19/10/07 08:26:04
>>3
役作りのために3ヶ月で25キロくらいダイエットしたとか。俳優さんの演技力に惹き込まれてジョーカーをカッコイイと思ってしまいました。
返信
No.9 主 治安
19/10/07 08:27:09
>>4
そうなんです、私も迷っていたのですが評価やレビュー、クチコミを観てなおさら観てみたくなりその日に行きました。話題の作品ですし、観てよかったです。
返信
No.12 主 治安
19/10/07 08:28:22
>>8
R指定です。結構エグいので完全にR指定です。私はバッドマン系全く無知でしたが、バッドマン知らなくても全然楽しめます。(ジョーカーにはバッドマン関係全く出てきません)
返信
1件
No.14 主 治安
19/10/07 08:29:49
>>10
悪役?スーパーヴィランズ?でしたっけ。元は心優しい普通の男性だったのに、、、社会が生んだ悪魔なんだなと怖くなりました。
返信
No.16
No.17 主 治安
19/10/07 08:31:44
>>13
かなりwww帰り道も怖かったです(笑)でもラストのシーンが謎で、たくさんレビューを読んだり自分なりの解釈をしたりして色々考えたり、観終わったあともかなり楽しめてます。こちらでも観た人いたら語り合いたかったのですが!
返信
No.18 主 治安
19/10/07 08:32:23
>>15
観てきてください!そしてここに戻ってきて語り合いましょう!(笑)
返信
No.19 主 治安
19/10/07 08:33:38
私は子供寝かしつけたあと、旦那に任せてレイトショーで観てきました!
返信
No.20 主 治安
19/10/07 08:35:48
>>11
これはさすがに、小学生どころか高校生でも刺激強めで厳しいかとw大人でもモヤモヤしますよ~でもそういうの好きな人にはたまらなく傑作と感じるかと思います!テレビでは放送できないかな~ってレベルです!
返信
No.31 主 治安
19/10/07 16:15:14
>>22
えーもうリバウンドしたんですね(笑)体が心配wでも役者魂素晴らしかったです。
返信
No.32 主 治安
19/10/07 16:16:17
>>23
中学生の娘さんすごいですね!引いてなかったですか?wwwある意味、社会情勢とか差別はいけないとか、色々勉強になりそうですねw
返信
No.33 主 治安
19/10/07 16:16:49
>>24
ぜひ!お待ちしてます!特にラストシーンの見解を語りたいんです!
返信
No.34 主 治安
19/10/07 16:18:08
>>25
そうみたいですね!私も見終わってから知ってびっくりしました!あの両親が射殺されるシーンがバッドマンにも出てくる有名なシーンだとか。バッドマン、めちゃくちゃおぼっちゃまだったんですね(笑)
返信
No.35 主 治安
19/10/07 16:19:31
>>28
全然!私もおばさんですけど大丈夫でしたよ(笑)レイトショーだったんで、カップルと男性多めかな?って感じでしたが一人で来てる人もいっぱいいましたよ~!
返信
1件
No.38 主 治安
19/10/07 18:13:23
>>36
やったー!初観てきた人!嬉しいです!
あ、初ではなかったですねすみません。。
↓ネタバレあり↓
ラストのカウンセリングシーンなんですけど、あれって逮捕された後にそのままの時系列で病院なんですかね?足跡に血がついてましたけどカウンセラー殺された?でそのまま受け止めていいんでしょうか?
レビューを見ると、最後のカウンセリングのシーンは、物語が始まるずっと前の、あなたは昔強制入院してたよね?ってセリフのところなんじゃないかと。そこですでに一人目の殺人をしていたのか?
もしくは、「面白いギャグを思いついた、あ貴方には理解できないよ」ってセリフから、もしかしてこの話全部が妄想で、カウセリング中の妄想の話だったのか?
という説もあり。。
どう思われますか??
返信
1件
No.39 主 治安
19/10/07 18:17:15
ちなみに私はあの名司会者がみのもんた、市長立候補の人が加山雄三にしか見えませんでした。2人とも死にますけどねwww
返信
No.44 主 承応
19/10/08 06:45:13
>>40
メンタル系には辛いかもです…アーサーの不遇がリアル過ぎて切なかったですよ~終わったあとモヤモヤはします!スッキリはしないかなwそういう時は元気になれそうな映画の方がよさそうですね!
返信
No.45 主 承応
19/10/08 06:46:19
>>41
私それ詳しくないんですけど何かのニュースで、役に入れこみすぎたのが原因で亡くなったとか?!ものすごい意気込みて撮影されてたと書いてありました!
返信
No.46 主 承応
19/10/08 06:47:28
>>42
旦那さんと行って、映画終わったあとあれこれ語り合うのもいいと思います!ちょっと謎も多いので!私はひたすらネットで色んな解説を読んだりしましたが誰かと話したかった!(笑)
返信
1件
No.47 主 承応
19/10/08 06:48:04
>>43
すみませんタグはつけたのですが
返信
1件
No.56 主 承応
19/10/08 08:09:59
>>48
私は子供たち寝かしつけたあと旦那に任せてレイトショー一人で行ってきました!
返信
No.57 主 承応
19/10/08 08:11:02
>>49
わーすみません。。それタイトルとか本文とか変更できるんでしょうか。。
返信
No.58 主 承応
19/10/08 08:12:49
>>50
割と殺し方残酷なので胎教に良くはないですwでも私も妊娠中、妻夫木の凶悪っていう映画観に行っちゃいました(笑)
返信
No.60 主 承応
19/10/08 08:13:29
>>51
すみません使い方がイマイチわからなくて。。これから観られるかたもたくさんいますしね。これ本文とか変更できるんでしょうか。
返信
No.62 主 承応
19/10/08 08:14:15
>>53
フォローありがとうございます。私も配慮不足でした。
返信
No.63 主 承応
19/10/08 08:14:51
>>52
フォローありがとうございます。これから楽しみにしてる方に申し訳なかったです、
返信
No.64 主 承応
19/10/08 08:16:03
>>55
わー!楽しみにお待ちしております!
返信
No.66 主 承応
19/10/08 08:17:33
>>59
完全にグロです!殺し方びっくりするやつです!それの耐性ある方は大丈夫かと!エロは一瞬キスシーンくらいはあります!
返信
1件
No.67 主 承応
19/10/08 08:19:21
>>61
予告編だけで面白そうですよね!本編はその予想を超える面白さでしたよー!
返信
No.68 主 承応
19/10/08 08:19:50
>>65
優しい。。ありがとうございます。
返信
No.69
No.70 主 承応
19/10/08 08:25:33
>>54
ありがとうございます!!楽しんできてください!
コメント38の部分のご意見ぜひお待ちしております~!!
返信
No.73 主 承応
19/10/08 08:29:56
>>71
色々怖いですよー!でもこれだけ話題になってると観たくなりますよねwぜひ頑張って観てきて欲しいです!
返信
No.74 主 承応
19/10/08 08:31:14
>>72
息子さんすごいですね!色々考えさせられる内容なのでグロOKならお子さんも楽しめると思います!楽しんできてください。
返信
1件
No.76 主 承応
19/10/08 08:45:10
>>75
とにかくホアキンの演技が凄すぎました!あの雰囲気と圧巻の演技力で本当に涙が出るくらい素晴らしかったです!タバコ吸いまくりで体が心配(笑)
返信
No.80 主 承応
19/10/08 09:40:48
>>77
中3かな??
返信
No.81 主 承応
19/10/08 09:57:28
>>78
ぜひ観て欲しい!ですが、グロくて後悔されてしまうと残念なので、難しいですね。。話自体は傑作なのですが!
返信
No.82 主 承応
19/10/08 10:01:34
>>79
ホラーとか、そういう感じではないですが殺し方がエグい感じです。血とか、殺人とか、そういうのが苦手な人は厳しいかな?という感じです。絶望感は人間的な部分ですね~それはそれで落ち込みますが!w
返信
No.84 主 承応
19/10/08 19:47:54
>>83
おかえりなさーい!ですよね、ですよね!ラストがー!!私も、ラストがどの時系列なのかわからなくて、、、レビュー見ても色々な見解があって。所々あ、これはこっちね!みたいのがあって混乱しましたw
返信
No.86 主 承応
19/10/08 20:38:18
>>85
前回のバッドマンで映画館銃乱射があったからですよね。バッドマンのコスプレとか銃のおもちゃで本物がわからなくなっちゃって。それ聞いてからジョーカー観に行ったんで、若干そっちの方も怖かったです。。
返信
1件
No.89 主 元中
19/10/09 06:52:24
>>87
確かに!時期的に絶対コスプレいますよね。。怖いー!!
返信
No.90 主 元中
19/10/09 06:54:21
>>88
いってらっしゃーい!!ラストしっかり観てきてください!私も観終わったあと帰る時恐怖でしたwモヤモヤすると思いますよ~!そしたらこちらでお待ちしてますね(笑)
返信
No.95 主 元中
19/10/09 12:22:56
>>92
感想お待ちしてますー!!私はみなさんの感想楽しみにしているので下がっちゃってもちゃんと見てますよ~!楽しんできてください!
返信
No.96 主 元中
19/10/09 12:23:14
>>91
どーでしたか?!感想お待ちしてます!
返信
No.98 主 元中
19/10/09 12:25:22
>>93
後悔するくらい強烈でしたよね。。時間が過ぎて、思い出してみると色々謎が出てきたり点と点が繋がったりして、私は2度楽しめてますが!
返信
No.99 主 元中
19/10/09 12:26:22
>>97
それぞれの見解を語り合うのも面白いと思います!お子さんと大人でも感想違うと思いますしねー!
返信
No.101 主 元中
19/10/09 12:28:22
>>94
奥深いというか根が深いというか、闇のどん底って感じでしたよね。ホアキンの演技力と雰囲気がまた最高にマッチして。社会的なことも含めて、お子さんも考えさせられる映画だと思います!
返信
No.102 主 元中
19/10/09 12:31:14
>>100
正直グロいです。。ちょっと目を背けたくなるシーンもあります。でもそこも含めて傑作ですよー!夜寝れなくなりそうならやめといた方がいいかもですね。。
返信