髪質最悪。太い固い多い、真っ黒でパサパサ、首にあたって痛い。

  • ファッション・ビューティー
    • 61
    • 康安
      19/10/09 00:16:14

    原宿のカリスマ美容師数名に、日本の中でもトップクラス!って言われる程の量 硬さ 太さ 3重苦です。それがコンプレックスで美容師なりました。
    45歳ですが、周りは薄毛で悩んでる中、まだまだボリュームがあり若々しく見えますよ!
    トリートメント重視しておられる方が多いですが髪質改善には自分に合ったシャンプーです。
    最低1年使い続ければかなり変わります。
    カラーは赤系はツヤが出ますが、硬く見えやすいので寒色系が良いです。
    マット アッシュの定番から今ならネイビーやカーキも良いと思います。
    明るさ8トーンが綺麗で1番柔らかく見えると思います。
    レイヤーとグラ両方使ったスタイルの方が髪多い方は良さそう。実物見てないからなんとも言えませんが一般的に。
    同期の桜?主演の女優さんの髪型ベース手入れしやすそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ