自分の洋服、化粧代など

  • なんでも
    • 11
    • 寛政
      19/10/06 19:12:37

    専業主婦です。美容院は二ヶ月に一度で5千円~2万円ほど。服は月2万くらいでアウターは別。あとはマツエクと、趣味でネイルをやるのでその費用で15000円程。

    私もまぁまぁ田舎に住んでいますが、服装は気にならないよ。でも自分好みの服なら、え!可愛すぎ!何処のだろう?とか思っちゃう。

    気にせずに自分が着たい服を選べば良いと思いますよ。子供だって小学校に上がれば自然と仲の良い子ができると思う。けれど、田舎はちょっと独特なので多少のママ付き合いはした方が逆に楽かも、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ