義実家では嫁は上げ膳据え膳当たり前なの?

  • 旦那・家族
    • 65
    • 慶応
      19/10/06 20:47:09

    皆さんありがとうございます。

    私は同居じゃなく結婚して実家近くに住んでいて私自身、義実家に行って義母に手伝ってって言われたら普通に手伝うから兄嫁が何で怒ってるのか分かららないしたまにでもお願いしたらダメなのかと思って…。
    でも、兄嫁に私から何か言うとかはないけどね。

    兄夫婦は結婚3年目で年2~3回は顔出すくらいでそれ以外は私の両親とも滅多に会わないし私の両親からもほとんど連絡しないです。
    また、今回の事は兄に聞いたら事実だて言ってるから母が盛ったとか無いです。

    ちなみに兄嫁はまだ怒ってるみたいで私の両親に子供達を会わせないとまで言ってるみたい…何かいろいろびっくり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ