トンビに食べ物とられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/06 11:31:00

    怖いね爪も見たことないけど怖そうだし
    ケガは無かったのかな

    • 0
    • 19/10/06 10:37:28

    息子もサンドイッチ取られたわ

    • 0
    • 19/10/06 10:35:44

    >>34
    全然持てるよ。うちもチワワと小型のポメラニアンやばかった。
    野良猫が掴まれて空中で暴れて落とされて助かってた!結構なサイズの猫だった。

    • 0
    • 19/10/06 09:55:33

    >>34小型なら余裕で持っていくよ。カラスですら子猫連れていくし。

    • 0
    • 19/10/06 09:53:50

    私は斜め後ろから箸に挟んでたエビフライを
    とられた。
    速すぎて一瞬何が起こったかわからなかった。

    周りの人達にちょっと笑われて
    恥ずかしかった(笑)

    身体に触れられてたらと思うとゾッとする。

    • 0
    • 19/10/06 09:50:41

    >>34そう思うよね
    でも、小型犬や猫連れ去るよ

    • 0
    • 19/10/06 09:49:21

    >>32
    鳶、犬持って飛べないよ。

    • 0
    • 19/10/06 09:48:02

    旦那の実家でBBQ してたら
    肉を取られたわ

    • 0
    • 19/10/06 09:40:07

    >>14
    襲ってくるよー、知り合いの家のチワワ連れ去られそうになってこわかったって。

    • 0
    • 19/10/06 09:37:54

    子供が公園でゲーム器を取られそうに成った事が有ったわ。

    • 0
    • 19/10/06 09:31:01

    手に持ってるメロンパンやられたと思ったら、かすめただけで取られずだった。
    ちょうどビデオ撮ってたからその瞬間写ってる。怖い怖い。

    • 0
    • 19/10/06 09:25:22

    肩を思いっきり足で掴まれた衝撃がほんと怖かった。
    いきなりガンって襲ってきて一瞬で手に持ってたサンドイッチを奪って行かれた。。

    • 0
    • 19/10/06 09:21:40

    ハンバーガー食べようとしていた人が、肉取られてたよ。
    とんびって容赦ないね。

    • 0
    • 19/10/06 09:17:08

    >>14
    チワワとかホント小さい犬は危ないみたいよ
    狙われるから居たら抱っこしないと危険って聞いたことある

    • 0
    • 19/10/06 09:16:25

    トンビがいるところで食べ物食べるときは、トンビを見ながら食べれば取られないよ

    • 0
    • 19/10/06 09:15:20

    怖いよね
    怪我しなかった?

    • 1
    • 19/10/06 09:02:55

    怖い!

    • 0
    • 19/10/06 08:53:33

    上空から狙ってるよ
    ケガすることもあるから、気をつけて

    • 1
    • 19/10/06 08:39:37

    >>21
    想像して笑ってしまった。
    鳶デカいから怖いよね。

    • 1
    • 19/10/06 08:37:58

    去年釣りに行った時に1歳半の娘が持ってたパンを上空で旋回してトンビが狙ってて、娘は何が何だか分からず「パンを放れ!」って周りにワーワー言われて怒り出して余計意固地になるし、トンビがパンめがけて飛んで来た時の私の両親の日傘と釣竿持ってギャーギャー応戦してる場面がカオスすぎて思い出すと未だに笑えてくる。

    • 5
    • 19/10/06 08:32:05

    >>13
    そうですね

    • 0
    • 19/10/06 08:30:07

    >>2
    鷹、普通に広場にいる?

    • 1
    • 19/10/06 08:29:56

    >>17
    アイスも食べるんだ?
    トンビって何でも食べるのかー。
    こわいな。

    • 0
    • 19/10/06 08:28:38

    うちはチョコモナカジャンボ取られた。

    • 0
    • 19/10/06 08:26:24

    あるー。一瞬何が起きたかわからなかったわ。

    • 0
    • 19/10/06 08:25:30

    だいたいトンビだよね。
    うちも昔やられた。海沿いで子供とテイクアウトした牛丼食べてたら後ろからバッ!ときた。すっごい怖かった。トラウマだよ。

    • 2
    • 19/10/06 08:23:33

    >>8
    小型犬に襲ってきたりするの?

    • 1
    • 19/10/06 08:22:30

    >>10
    ピーヒョロローみたいなのがトンビですよね??

    • 0
    • 19/10/06 08:22:11

    >>2
    ぴーひょろひょろって言ってるのがトンビ?
    大き目でそこらへんぐるぐるしてる。

    • 0
    • 19/10/06 08:21:22

    >>3
    トラウマになるのわかる。
    うちは小学生の娘の手の甲を傷つけられました。
    一瞬でしたが、今思い出してもこわい。

    • 2
    • 19/10/06 08:20:39

    >>2
    鳶と鷹じゃ大きさ違うし、鳴き声も違うからわかるよ

    • 0
    • 19/10/06 08:18:13

    >>2
    はっきりわからないです。
    鷹も食べ物とるの?

    • 0
    • 19/10/06 08:15:57

    小さなワンコも危ないよね。

    • 0
    • 19/10/06 08:15:51

    >>1
    うちの娘顔に傷出来てた。

    • 0
    • 19/10/06 08:14:07

    猛禽類の視力は人間の何倍もあるからな。
    あんな上空から手の中のおにぎりをねらえるんだからねー

    • 1
    • 19/10/06 08:01:39

    >>2
    そこら辺で旋回してるのが鳶。

    • 1
    • 19/10/06 08:00:28

    怖いよね。うちは海浜公園で、バッグに入れてた未開封のポテチをカラスに盗られた。怪我がなかったから良かったけど。、

    • 0
    • 19/10/06 07:58:18

    うちも旦那がやらせた
    江ノ島か由比ヶ浜でビーチピクニックしてた時だったけど、家族もけがなかった 

    怖かったし、今も家族のトラウマだわw

    • 0
    • 19/10/06 07:57:32

    鳶とタカ見分けつく?

    • 0
    • 19/10/06 07:45:56

    爪で顔切られた人もいるから気を付けてね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ