みんな義父母とどれくらい会ってない?!私5年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/05 20:17:09

    1週間くらい。

    • 1
    • 19/10/05 20:17:58

    3時間くらい

    • 1
    • 19/10/05 20:18:59

    5時間ぐらい。

    • 1
    • 19/10/05 20:19:26

    2週間くらい。

    • 1
    • 19/10/05 20:59:34

    4年くらい
    義母のナマリはズーズー弁だから旦那に通訳してもらわないと分からないw

    • 1
    • 19/10/05 21:00:37

    10年あってない
    もう会いたくない

    • 5
    • 19/10/05 21:00:38

    >>2
    さっきまで会ってたんですね!

    • 0
    • 19/10/05 21:01:29

    4年かな。
    旦那は年に数回1人で帰省してる。

    • 1
    • 19/10/05 21:01:59

    >>6
    一緒だ!

    • 0
    • 19/10/05 21:02:11

    5日
    本当の親のように落ち着く存在
    義実家で普通に昼寝したりする

    • 0
    • 19/10/05 21:02:42

    私は約4年くらい。実母の一周忌以来。
    会いたくもない。

    • 1
    • 19/10/05 21:03:08

    義父32年。
    義母20年。

    • 3
    • 19/10/05 21:08:36

    10年。

    突然『あなたの事、嫌いなのよ!』って言われたから『ありがとうございます。私もお義母さんの事、嫌いなんでお互い様ですね。』って言ってから会ってない。

    旦那には連絡きてるみたいだから何かあれば教えてくれると思う。

    • 8
    • 19/10/05 21:14:00

    >>13
    良かったね。解放されて!私も同じ感じです

    • 0
    • 19/10/05 21:15:32

    3日くらいかな??毎週のように義実家には遊び行くよ。元気に長生きしてほしい。

    • 0
    • 19/10/05 21:16:03

    >>15
    いいお嫁さん。

    • 0
    • 19/10/05 21:35:15

    >>13
    清々しいね!

    • 0
    • 19/10/05 21:39:02

    義理母は亡くなっていないけど、義理父とは2年。
    でも縁を切ったので2度と会うことがないと思うよ。

    • 0
    • 19/10/05 21:40:11

    5年くらい
    今後会うことはない。

    • 3
    • 19/10/05 21:40:42

    今、目の前で一緒に柿食べてるよ。
    テレビ見ながら。

    キッチン、風呂、トイレ、玄関、リビングが共通の
    完全同居さっ。

    嫁の私は最後に風呂入り
    掃除してから寝るから
    あと3時間は寝れないのさ。

    長男、跡継ぎ、旧家
    都内だけど農家の嫁なんて
    そんなもんよ


    • 0
    • 19/10/05 21:41:17

    1週間かな
    来週また会いに行くよ

    • 0
    • 19/10/05 21:41:40

    たぶん10年くらい。
    もうこのまま会わないままでもいいわ。
    色々ありえないし。

    • 4
    • 19/10/05 21:42:22

    うちは3年。
    向こうは息子を私にとられたと思ってるし、息子をとった嫁が産んだ孫は興味ないみたい。

    • 2
    • 19/10/05 21:42:40

    ママ友がさ、義父母大っ嫌いだけど、遺産貰う為に我慢するって凄い頻繁に連絡してる。
    体大丈夫?とか、買い物連れて行ってあげたり、
    関心するわー

    • 0
    • 19/10/05 21:44:38

    6年が過ぎた。
    旦那と義父が親子の縁切ったから会わなくなった。

    • 0
    • 19/10/05 21:46:27

    自分の父より常識的でいい人たちなので好き
    火曜日に会いに行ってきます

    • 1
    • 19/10/05 21:46:41

    8年くらい
    きっかけは、旦那が義母の家から帰ってこないから早く帰ってきて!っ電話して旦那が帰ってきたんだけど、それから、私のことを息子を独占したとか人の育てた息子とったとか言いだして
    私だけ、会ってないよ

    • 0
    • 19/10/05 21:48:29

    2ヶ月くらいかな。

    • 0
    • 19/10/05 21:58:58

    一週間。
    毎週行ってるよ、、、

    • 0
    • 19/10/05 21:59:03

    先週子供の運動会に来てくれたよ。
    お稲荷さん作ってきてくれて、美味しかったよ。

    • 1
    • 19/10/05 21:59:37

    7年くらいかなもう二度と会うことはない
    会うとすれば旦那が義父母より先にしんだときだな

    • 1
    • 19/10/05 22:00:07

    4年くらいかな。
    義父と義母が体調を崩して買い物に行けないからと買い物だけして欲しいと言われて、片道1時間半かけて週2で買い出しのためだけに通っていたんだけど、だんだんあれしろこれやれと家政婦みたいに
    こき使いだしたから、その日以来旦那の実家には行っていない。電話もなし。

    • 1
    • 19/10/05 22:04:48

    食事おごってくれたかな、三週間ほど前に。

    • 0
    • 19/10/05 22:22:12

    一週間かな。いつも週末美味しいご飯を食べさせてくれる。

    • 0
    • 19/10/05 22:26:00

    義母とは1年。
    義父とは17年(義弟の結婚式以来)

    • 1
    • 19/10/05 22:28:01

    12年くらいこの先も会うことはない

    • 1
    • 19/10/05 22:32:32

    昨日あった。亡くなった義父の納骨で、その後美味しいご飯に連れていってくれた。

    • 0
    • 19/10/05 22:38:45

    今朝会った

    • 1
    • 19/10/05 22:40:27

    義父は会ったことない。義母も13年くらい会ってない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ