30代が懐かしの子供時代を語るトピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/05 22:26:09

    りぼんのまゆみって漫画が好きだった!

    • 2
    • 19/10/05 22:25:35

    パラパラ ルーズソックス ハイビスカス
    ギャルだち広場 朝までからさわぎ(朝から)

    • 1
    • 19/10/05 22:24:18

    漫画リボンで観てたまゆみ好きだった。ぼーばー

    • 1
    • 19/10/05 22:21:09

    💩💩💩

    • 1
    • 19/10/05 22:11:07

    チェンメとかね

    • 2
    • 19/10/05 22:07:17

    あの頃は文通とか流行ってて、雑誌のうしろに住所とか載ってたよね。

    ミルキーペンや、326の絵、携帯も光るアンテナとか。着メロ入力で試しに再生したら音が外れてたり(笑)

    そんな私は35歳。

    • 5
    • 19/10/05 21:42:27

    34歳
    歌詞画懐かしい!!
    高校の頃は歌詞画、カナヘイさんのアンパンマンのやつ、ポエム画、辞書の真ん中に指輪が乗ってる画像?←わかる人いるかな
    をみんな待ち受けにしてた
    あと、縮毛かけて前も後ろもピーン!てなってる女子多数

    子どもの頃はりぼん派となかよし派に分かれて回し読み
    応募者全員プレゼントでめっちゃ切手買った記憶

    • 7
    • 19/10/05 21:09:29

    皆さん同じスレ見つけたら削除依頼お願いします

    • 1
    • 19/10/05 20:38:12

    38歳
    小学校、全員応募サービス、必要分の未使用切手を送るシステム。
    中学校、シャ乱Q、プリクラ。
    高校、モー娘。ポケットベル。

    • 4
    • 19/10/05 20:29:36

    36歳。
    流行ってたのはポケベル、ピッチ、光るアンテナ、ハイビスカス。
    厚底、パレオ、ルーズソックス、パラパラとか。
    テレビアニメはあずきちゃん、ミラクルガールズ、セーラームーン、姫ちゃんのリボン、ママレードボーイ、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃとか、なかよしとりぼん中心のやつをよく観てたなー。
    あとはスラムダンクも大好きで毎週欠かさず観てたし本も持ってて実家にあるわ。

    • 5
    • 19/10/05 20:21:20

    メル画?歌詞画?なつかしーー!!
    リクエストもらってハマってつくってたなぁー

    • 2
    • 19/10/05 20:19:18

    37歳、天使なんかじゃない、ご近所ものがたり、星の瞳のシルエット、ママレードボーイ、ときめきトゥナイト流行ってました。
    プリクラ、使い捨てカメラで撮って写真デコったりよくしてたなぁ。
    カップルは手作りミサンガ交換とかしてた。






    • 5
    • 19/10/05 19:56:12

    >>2
    私も赤だったな
    最初にもらうのはゼニガメ派だった

    • 2
    • 19/10/05 19:51:56

    めっちゃ歌詞画懐かしい!ポケモンは赤買ったよー!バグ技でレベル100にしたりミュウ出してたなぁ。プリ帳もせっせとポスカでカラフルにしてたよ!

    • 2
    • 19/10/05 19:46:23

    かみつきばばあ消しゴム

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ