娘が恋してると、自分のことのようにトキメクね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 21:11:10

    主が来ないあたり、釣りじゃなかったんだ…ちょっとびっくり

    • 0
    • 19/11/12 09:48:06

    息子がされたら…。気持ち悪い女とだけは本当に関わって欲しくない。
    付き合ってもないのに勝手にキスとか。軽犯罪で訴えてやる。

    • 0
    • 19/11/12 09:46:29

    自分は自分。娘は娘。主きもー

    • 0
    • 19/11/12 09:45:34

    リコーダー舐めたり体育着匂い嗅いだりするタイプきも

    • 0
    • 19/11/12 09:43:57

    キモッ!

    • 0
    • 19/11/12 09:42:10

    娘の恋愛を自分のことのように思う人って自分はモテなかった人に多い。
    ときどき子供が幼児でもその恋愛に本気の親いるけど、だいたいブス。

    • 0
    • 19/11/12 09:40:12

    娘が入院して寝てるときに娘に好意もってる先輩がキスしていってもときめく?

    • 0
    • 19/11/12 09:37:58

    寝てたから、そっとお見舞いを置いて帰った話かと思った。

    • 0
    • 19/11/12 05:17:51

    え、汚い。犯罪。

    • 0
    • 19/11/12 05:14:17

    えっと…片思いで、相手は娘に気があるの?漫画ならいいが、好きでもない人からキスなんて恐怖と不快でしかない。とマジレスw

    釣りであれ

    • 3
    • 19/11/12 04:14:37

    クソ娘

    • 2
    • 19/11/12 04:13:16

    そんな事する娘さんは絶対に許さない。

    • 2
    • 19/11/12 04:10:18

    >>13
    最近の女子は色ボケしてて気色い。迷惑なんですよ。

    • 1
    • 19/11/12 03:09:15

    ときめくとか、呑気なこと言って
    立派な犯罪じゃない?

    • 5
    • 19/10/05 21:45:46

    キモい

    • 3
    • 19/10/05 21:44:05

    うちも中学生の娘の恋バナ聞いて
    キュンキュンするよ。
    大人の汚い恋愛より爽やかで可愛いもんだ。

    • 0
    • 19/10/05 20:05:39

    互いの親公認のいいなずけドラマ見たい

    • 1
    • 19/10/05 20:04:32

    合意がないキスはヤバイのでは?

    • 11
    • 19/10/05 20:03:31

    タイトルは引かれたのに内容がキモかった

    • 12
    • 19/10/05 20:02:28

    凄い迷惑

    • 6
    • 19/10/05 20:00:40

    それは犯罪じゃいかい?

    • 7
    • 19/10/05 19:57:28

    強制わいせつ罪

    • 12
    • 19/10/05 19:55:51

    ストーカー気質なの?
    先輩にも親がいるのよ?

    • 7
    • 19/10/05 19:55:27

    片思いなのに?

    • 6
    • 19/10/05 19:54:54

    少女まんがを見てる感覚なのかな?

    • 1
    • 19/10/05 19:54:22

    娘がそんな話をしてきたらひく。
    私にいちいち伝えなくていいと言う。

    • 9
    • 19/10/05 19:52:54

    え?本当に?
    何かと心配にならない?

    • 4
    • 19/10/05 19:37:00

    付き合ってもいないのに、寝ている人にキスしちゃうの?怖い。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ