辻ちゃんかわいそう

匿名

貞治

19/10/05 10:03:25

杉浦太陽、育児や家事手伝ってないと思う。テレビ出てもへらへらしてるしつねにお酒呑んでそうなイメージ
辻ちゃんが体調悪い時も育児や家事頑張ってやってるみたいだし、イクメン語るわりには家で低学年の息子とゲームしかしなそう。料理とかしてたら「今日はたぁくんがやってくれた」とか載せると思うし、ドレス着た時も杉浦太陽だけ先にスタスタ行ったり。はなまるマーケットやってたときは辻ちゃんの悪口すごく楽しそうに話してたしさ、最近辻ちゃんがかわいそうに思えてきた。仕事ある日もなぜか子供分けて行くしイクメン語るパパなのに子供と留守場もできないのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 延長

    19/10/05 10:06:30

    まぁ、家庭内の事は本人達にしか分からないし、家庭の在り方はそれぞれだから。

  • No.3 嘉暦

    19/10/05 10:06:22

    離婚も出来ないし 可哀想

  • No.2 延徳

    19/10/05 10:06:02

    それでも辻希美はたぁくんの事が大好きなんだろ?
    本人が幸せなら良いじゃん。

  • No.1 元慶

    19/10/05 10:05:23

    仕事もないしね
    私は最初からずーっと可哀想だと思ってる

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。