フィギュア・本田望結SP11位、紗来らきょうだいはコーチ変更も自身は浜田組に

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/05 00:10:26

 全日本ジュニア選手権(11月15日開幕、横浜)の予選を兼ねて女子ジュニアのショートプログラム(SP)などが行われた。女優としても活躍する本田望結(15)=関大中=は、冒頭のコンビネーションジャンプでミスがあり、43・09点の11位で5日のフリーへ進んだ。首位は63・03点の河辺愛菜(14)=関西大学KFSC。

 体調不良で調整不足だったという本田は「言い訳したくない」と厳しい表情。
全日本ジュニアへつながる西日本ジュニア選手権(11月1日開幕、滋賀)へは上位10人が進出と厳しい戦いとなるため「明日(のフリー)は一つ一つどうやって動いていくがちゃんと考えていかないと。自分を信じるしかない」と気持ちを奮い立たせた。

 今季から妹の紗来(12)=京都醍醐FSC=が、兄の太一(21)=関大、姉の真凜(18)=JAL=が師事するラファエル・アルトゥニアン氏(62)にコーチを変更した。4人きょうだいの3人がアルトゥニアン氏の門下となったが、望結は「一人一人の気持ちで動いている。みんなが行ったから、私も行くということはない。この後に自分の気持ちが変わるかもしれないけど、今は予定していない」と話し、これまで通り浜田美栄コーチに師事する意向を明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/05 11:46:47

    >>5
    それは、姉じゃないの?

    • 2
    • 19/10/05 11:45:44

    女優辞めたら?仕事してるっけ?
    事務所が大きいから取り上げられる。
    たいしたことないよね、兄も姉も。
    妹はどうかな?シニアになれば実力がわかるよね。

    • 0
    • 19/10/05 11:41:04

    >>3
    違う、才能はあるんだよ。でも努力しないの。
    練習キライなんだと。
    だからもう伸びない。

    • 0
    • 19/10/05 11:29:16

    スケートはいまいちだね。

    • 0
    • 19/10/05 07:55:37

    この子は上にはいけないだろうね。才能がないんだよ

    • 3
    • 19/10/05 01:09:28

    首位の子もっと取り上げてあげて欲しい。
    本田一家なんか好きになれないわ。

    • 9
    • 19/10/05 00:19:28

    【本田姉妹】本田真凛さんと本田望結さんの京都の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4216

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ