体調不良で年内休養を発表 10月期ドラマも降板「体調回復に努め静養」

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/04 17:41:17

 『第14回国民的美少女コンテスト』(2014年)グランプリに輝いた、モデルで女優の高橋ひかる(18)が、体調不良により年内の間、休養することが4日、所属事務所・オスカープロモーション公式サイトで発表された。

 サイトでは「弊社所属の女優・高橋ひかるですが、この度、出演を予定しておりました日本テレビ系『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を体調不良により降板させていただくこととなりました」と報告。

 続けて「9月後半、本人が体調不良を訴え、病院にて医師の診断を受けた結果、年内の間、全てのお仕事を休養し体調回復に努め静養するように言われました」と伝え「本人といたしましては出来る限りご迷惑をかけないよう出演を希望していたのですが、お医者様の診断もあり事務所、本人、お医者様で協議した結果、全てのお仕事を休業することに致しました」と説明した。

 最後は「関係者の皆様、共演者の皆様、そして応援して下さるファンの皆様には、ご心配ならびに多大なるご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます」と詫び「今後とも何卒よろしくお願い申しあげます」と呼びかけている。

 高橋は、2014年に行われた『第14回国民的美少女コンテスト』で8万1031人の頂点に輝き、16年には『人生の約束』で映画初出演にしてヒロインでスクリーンデビュー。
17年には『第96回全国高校サッカー選手権大会』の13代目応援マネージャーに就任した。女優業のほかにもバラエティーや、CMなど幅広く活躍する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/05 06:39:34

    チオビタ効かないのか?

    • 3
    • 19/10/05 00:55:59

    >>2
    拒食症並みのガリガリ腕なのによく出してるのを見るとガリガリの自覚ないのかなって思ってた
    こういう人って痩せてるのに太ってると思い込んでもっと痩せなきゃってなるんだよね
    メンタル強そうに見えてたけど急に仕事全部キャンセルして休養するとかよっぽどメンタルヤバイんだろうね

    • 0
    • 19/10/04 18:53:01

    チオビタの子だよね?

    • 3
    • 19/10/04 18:52:13

    お風呂のノーリツのcmにも出てるよね
    ヒルナンデスにやたらとゲストで出てるからスタッフのお気に入りなのかなーと思ってた。
    ゆっくり休んで早く良くなるといいね。

    • 3
    • 19/10/04 18:48:31

    この年代って難しいよね。知り合いの子が似たような感じで何年か休養してたよ。
    ドラマも出てたし映画も出てて順調に見えたけど、実際は彼氏ができて芸能界引退したいって悩んでたみたい。事務所と相談して体調不良で休養って事で休んでたよ。
    今は、踏ん切りがついたのか芸能活動再開したけどね。

    • 2
    • 19/10/04 18:44:32

    俺のスカートどこいったで
    ダンス部の子でちょっとダンス出来なくなってた子ですよね?可愛かった。

    • 6
    • 19/10/04 18:39:18

    事務所の決断は偉いと思う。減らす方向にも出来ただろうし

    • 2
    • 19/10/04 18:20:17

    高嶺の花のコスプレの子だよね。

    • 3
    • 19/10/04 18:14:47

    とても美人だと思う。
    心がきれいな人は芸能界キツいよね。
    ゆっくり休んでたくさん食べて元気になってほしい。

    • 7
    • 19/10/04 18:13:43

    仕事忘れて休んで元気なって復活してほしいね。

    • 3
    • 19/10/04 18:12:10

    【何も置きたくない】高橋ひかるさんの自宅部屋【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5109

    • 0
    • 19/10/04 18:07:01

    高嶺の花に出てたコだね?
    可愛らしくて好きだったよ~

    • 2
    • 19/10/04 17:56:25

    チオビタドリンクの子だよね?
    この子の顔、好み。可愛い

    元気になってほしいな。

    • 4
    • 19/10/04 17:55:02

    元々細いけど先月公開されたまふまふのPVに出てて、え、この人こんな痩せてたっけ?って思った。
    顔は普通っぽいけど首とか手首とか…
    なんにしろ佐野勇斗がイケメンだった←

    • 0
    • 19/10/04 17:50:57

    ジャニヲタに叩かれて病んだのかな?スクール革命でHey!Say!JUMPと距離が近いし、この前旅番組でおじさんと若い男子の間で若い男子にやたら顔見て話し掛けてた印象だったからジャニヲタ大丈夫かなーと思ってた。

    • 0
    • 19/10/04 17:46:46

    メンタル面かな

    • 7
    • 19/10/04 17:46:33

    おばちゃんだから誰か分からないけど…若いんだから無理せずゆっくり休みー。

    • 11
    • 19/10/04 17:45:54

    どなた?

    • 7
    • 19/10/04 17:44:32

    がっりがりの子かね?

    • 2
    • 19/10/04 17:44:30

    痩せすぎだよね。心配してた。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ