男の子ママ旦那と不仲多くない?

  • なんでも
    • 81
    • 天平神護
      19/10/04 18:05:05
    主の言ってること、わからなくもないよ。

    うち、男の子2人だけどね。
    旦那に対して『息子の手本になれるような言動や生活態度で居ろ』
    って気持ちになってしまうからかな。
    男の子だから、同じ男同士だからね。
    男の子って、父親がやってたスポーツとか真似しない?
    父親がアウトドア好きなら、そう影響されるし。
    父親がゲーマーなら息子も、みたいな。

    だから、旦那には立派な男であり旦那であり、人間で居て欲しいのよ、全ては息子の為に。
    『こうあってほしい』って理想と現状の差が大きいと、息子に悪影響を及ぼす悪い旦那め!ってなって、旦那に対して腹が立つのかも。
    少なくとも、私はそういうところあります。

    将来、息子は家庭で幸せになってほしいから。
    妻や子に愛される男になってほしいから。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ