【北海道】公園で散歩中のトイプ・・・娘の手を噛んだ 飼い主は「捜して」と呼びかけ

  • ニュース全般
    • 703
    • 長和
      19/10/08 03:33:15

    >>692妊婦さんだったからじゃない?
    大柄の男性に抵抗したら犬をそんな扱いする人だよ、何してくるかわからない。
    あとほんとうに怖い体験すると声が出せなくなり動けなくなっちゃう。
    私は夜後ろから男性に襲われそうになり、声出したくても恐怖心で自分では叫んでるつもりでも声が出なくなるの。周りに家もたくさんあってもピンポンもおせずただただひたすら家まで歩いた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ