BSのアンパマン観てる人いる?

  • なんでも
  • 弘治
  • 19/10/04 11:42:45

昔の古ーいアンパマンが毎日1時間やるんだけどさ、アンパマンの誕生も見れたし今みたいな真面目なアンパマンじゃなくてユーモアもあって面白いんだけど。バイキンマンの変装も今より上手いしイタズラも笑える!!
そう思わない?

ゲゲゲの鬼太郎も今の時代のはどうかと思うし。色々なアニメ観ててどう?
これが令和時代のアニメなのか!!昭和生まれの主には昔のアニメが面白いぞ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 20:08:00

    あんまり観てる人いないー?

    • 0
    • 19/10/04 18:41:09

    >>4
    みんなそのコーナー嫌いなんだねw
    名も知られてない お兄さんもいるよね

    • 0
    • 19/10/04 17:35:03

    毎日見てるよー。30分ごろからはじまるおデブの踊りとかいらないけど…

    • 2
    • 19/10/04 17:22:49

    同感ありがとう。
    ちびまる子ちゃんも昔のツッコミの方が厳しくて面白いしまるちゃんのダラダラ具合も面白いよね。

    • 0
    • 19/10/04 11:47:16

    みてるよー!昔のオープニング曲とかも懐かしいしお話も面白いよね!
    でも間に挟まるなんともヌルイお遊びタイムと子役のDQNネームが気になってイヤ。カムジー先生が正直気持ち悪い。

    • 3
    • 19/10/04 11:44:29

    アンパンマンは見てないけど、アニメはリメイク前の方が面白いのには同意
    最近の萌え絵で描いとけみたいな風潮苦手

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ