• No.494 ららん

    19/10/05 09:28:11

    >>478
    それも踏まえて…ってとこもあるよ。

    私もすごい周りからは大事にされてる、とか思われてる(家族旅行、好きなもの買っても何も言われない、夕食の外食の多さ)けど
    旦那は好き勝手してるし。

    外面がいいからはたからは奥さんワガママ放題だと思われるけどこっちも色々我慢はしてる。
    浮気してたら鬼の形相ってより、にこやかに離婚届けだしてやりたいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.500 建永

    19/10/05 09:34:34

    >>498
    下の子がまだ3歳だからなー、
    小学校卒業するくらいまではと思ったり。嫌いなことだけ除けばお金には困らないから死んでくれたら1番なんだけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。