小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 10:29:20

    加害教師は呑気にパチンコ?

    • 7
    • 19/10/14 10:38:30

    最低  クズだね

    • 2
    • 19/10/14 10:54:29

    >>3901

    車の上に乗ったのは蔀俊

    • 9
    • 19/10/14 11:21:35

    ひるおびでやってるね。
    台風、ラグビーで話題消えてしまうかと思ったけど、また取り上げてくれて良かった。

    • 9
    • 19/10/14 11:23:24

    良かった!被害届出してくれて。

    • 5
    • 19/10/14 11:24:24

    底辺
    消えてほしい

    • 4
    • 19/10/14 11:25:10

    暴行行為で被害届けだしたみたい

    • 5
    • 3919

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 11:28:33

    本当に腹が立つね

    • 2
    • 19/10/14 11:31:44

    家族いるの?

    • 2
    • 19/10/14 11:36:19

    >>3909
    学校で働いてほしくない
    保護者も生徒もそんな先生と関わりたくないはず

    こんな人達に表で働いて欲しくないな
    公務員なんてもってのほか

    • 5
    • 19/10/14 11:38:24

    >>3916
    神戸の司法がクソでない事を望む。

    • 6
    • 19/10/14 11:43:05

    >>31
    横だけど
    そう思ってるから見下して生徒までいじめる教師もいるんだよね
    前に生徒をいじめた教師がニュースに出ていた時にまさかと思ったけど教師同士もこんなに殺伐としているならよくあることなのかな

    • 3
    • 19/10/14 11:43:21

    >>3912
    反省なんてしてないだろうとは思ったけど呆れる。そもそもそこまでの感情がないんだろうな。爬虫類みたいな。
    子供たちは同じ町にいたら嫌でも会っちゃう事あるんだ。可哀想に。

    • 3
    • 19/10/14 11:48:07

    >>54
    引っ越しして名前変えればしれっと教師続けられるんだろうね
    次は誰が標的になるんだろう?
    何で法は犯罪者を野放しにするのかね
    教員免許剥奪してほしいよ

    • 4
    • 19/10/14 11:57:16

    >>31
    うちの学校の問題教師は総叩きにあい、弁護士の圧に耐え兼ねて辞めてったけどね。

    • 5
    • 19/10/14 12:15:44

    校長のBBAを忘れたらアカンで!

    仁王美貴校長(55歳)は、6月にイジメを把握したとされてるが、
    加害教諭4人(有給)は、前校長の時から被害教諭4人に対し、
    悪質なイジメや嫌がらせ行為を行っていたと思われる。
    仁王校長は、9月の夏休み中に休職中の男性被害教諭1人への、
    聞き取り調査すら行わず、さらに隠蔽した上に教育委員会に報告。

    こういうことや
    校長のポストからトイレ掃除BBAに
    成り下がってまえ!!

    • 2
    • 19/10/14 12:18:14

    >>3926教員免許は取り消せない
    名前は簡単に変えられないけど。
    どうやって変えるんだ

    • 1
    • 19/10/14 12:20:52

    >>3765
    今時は教職員も団体があるから下手したら教職員の方が親に向かって訴訟を起こすのが一般的だけどね。まあその親は地域中に知れ渡り泣く泣く引っ越していったよ。

    • 0
    • 19/10/14 12:21:40

    >>3911教員免許は
    自動車みたいに免許取り消しできない。

    スキルがあれば、私学でやれる!


    • 1
    • 19/10/14 12:23:39

    >>3930
    教職員は全国に仲間がいるから人口もそこそこいるしケンカをふっかけないほうが身のためよ?
    集団の力を盾に、教員の方から保護者に裁判を起こした事例も全国にはたくさんある。
    勝とうが負けようが、今後の人生を考えたとき、公務員でもない親の方が圧倒的に不利。
    まあ教員相手に戦う覚悟はあったんだろうし、そのツケは自分で払うことだね。なんなら一家全員で地域から出ていく覚悟でよろしく。

    • 0
    • 19/10/14 12:23:46

    校長の顔見るとイライラするわ

    • 8
    • 19/10/14 12:26:08

    >>3932
    まあ教員の組合の力は非常に強いことで有名。国会議員にも元教員がいるくらいだしね。
    国や国会議員ともつながりがある非常に強力な団体。日本教育の権力の一つだね。

    • 1
    • 19/10/14 12:29:34

    >>3934
    組合はいくつかあるよね。
    民主の色合いが強い日教組や、現政権の自民党の色合いが濃い全日教連など、有名な教職員団体はたくさんあり、加入してる教員は管理職を含めたくさんいる。うちの旦那は全日教連の組合に入ってる。千葉県の教員はほぼその組合に入らされることで有名よ。

    • 2
    • 19/10/14 12:30:51

    >>3932
    あんた加害者の親族?笑
    それとも教師?笑
    教師必死の擁護で笑える。
    ここは被害者先生を応援するところだから!
    そんな書き込みいらない!

    • 4
    • 19/10/14 12:33:06

    まあ被害者の先生を擁護する気持ちでいるならいいけど、下手すりゃ関係のないほかの先生まで貶めるような発言は控えることだね。

    • 3
    • 19/10/14 12:35:40

    >>3935
    今は日教組は勢力弱いよね。
    今は全日教連のほうが主流だよ。ほんとこの組合は右寄りというか自民党寄りよね。

    • 0
    • 19/10/14 12:36:28

    教員って最低

    • 15
    • 19/10/14 12:41:28

    >>3936
    税金で生活してるんだろ偉そうに

    • 7
    • 19/10/14 12:43:41

    >>3932
    刑事告訴されてるから免許取消じゃない

    • 7
    • 19/10/14 12:44:54

    告訴されてるから裁判あるよ~楽しみ~

    • 6
    • 19/10/14 12:49:50

    >>3939
    その最低な教員にお前も世話になったんだよー??覚えてないの?

    • 0
    • 19/10/14 12:50:25

    >>3939
    最低で結構!
    文句あんなら日本から出て行きな。

    • 0
    • 19/10/14 12:55:34

    >>3942
    被害届提出しただけでしょ?
    告訴してないよね?

    • 1
    • 19/10/14 12:57:18

    >>3945
    弁護士と相談して告訴するみたい

    • 6
    • 19/10/14 12:59:21

    >>3944教員の方?

    • 2
    • 19/10/14 13:05:22

    わたしたちを教員に粘着して長文連投で毒を吐くキチオババみたいに思ってらっしゃる方もいるでしょうね。私が怒っているのは先生様に悪質いじめ=凶悪犯罪をしたモンテ4匹と張本人のラスボスに対してで、真面目に仕事しておられる一般の教員方を貶めたり圧を加える意図は全くございませんので念のため。
    いじめは楽しい、いじめは正義、おとなしい奴はどんどんいじめて苦しめてやれ、と教育する奴らのいる学校へわが子を預けられますか?東須磨小には直接は何の関わりもないですけど黙ってなんかいられないわよ。東須磨小の保護者様たちは子供を人質に取られているようなものですから強くはいえないでしょうし。お前ひとりがイキんでもどうせ何も状況は変わらない、ですか。そんなことで無気力に諦めて全国にモンテどもと無能校長をはびこらせ、いじめ=凶悪犯罪の蔓延をこのまま放置して日本の未来を担う子供たちに悪影響を与え続けてていいんでしょうか?

    • 8
    • 19/10/14 13:10:27

    >>3948
    モンテ?

    なんて言葉あるの?

    • 1
    • 19/10/14 13:12:58

    >>3944
    お前が出ていけ
    バカなババア

    • 4
    • 19/10/14 13:25:02

    >>3949
    私めの造語でモンスターティーチャーの略、ラスボスは前校長の芝本です。

    • 7
    • 19/10/14 13:46:29

    >>3943
    見苦しいな教師奥は

    • 7
    • 19/10/14 13:52:48

    早く加害者4人に罰が下され、教壇からいなくなりますように。そして人としても関わりたくないので名前と顔を知りたいです。大都会だと紛れ込んできそうなので。
    被害者の先生が心身共に回復され、自身の道を楽しく過ごせますように。

    • 21
    • 19/10/14 14:15:14

    >>3943
    凄くお世話になった先生も居るけど、そうじゃないただの担任だっただけの(居ない方が良い)教員もいる。

    • 2
    • 19/10/14 14:17:44

    パワハラで奈良の学校先生が集団で休んでる詳細まだ?
    もみ消されそう

    • 5
    • 19/10/14 14:24:23

    近畿地区に住んでます。
    地域のママ友や近所の方と話し合ってます。早く加害者が罰せられ安心がしたい
    名前や顔を変えてこないか恐怖です。

    被害者の先生が1日でも早く健やかに過ごされる日がくる事を地域一同願っております。

    • 17
    • 19/10/14 14:27:04

    >>3928
    でも一番悪いのは加害者四人だと思うよ?
    校長はよくあるクラスのイジメだと知らん振りする傍観者って感じ
    直接イジメをした人間は晒して皆で拒否していいと思う
    イジメ教師が担任なんて許せないし日本から出て行ってほしい

    • 15
    • 19/10/14 14:30:17

    >>3954
    私はお世話になった先生いないや
    イジメ先生や不良と仲良くしてた先生ばかりだった
    女子の着替え中に何度も入ってくる先生もいた
    女の先生はツンとしていかにも生徒なんか嫌いって感じ
    生徒をヤクザ呼ばわりする先生もいたよ

    • 6
    • 19/10/14 15:07:40

    >>3943
    その思考。誰もしない。
    キチ教師の奥さんだけよ。

    • 5
    • 19/10/14 15:11:16

    >>3944
    口も悪ければ品も育ちも悪い。
    教師に教師妻のこの低レベルさ。

    皆様はお気をつけましょう♪

    • 5
    • 19/10/14 15:13:31

    台風で下火になって喜んでるよ
    このキチ教師ども

    • 15
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ