小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 04:21:55

    長谷川雅代

    • 7
    • 19/10/08 04:36:35

    >>1560この人は子どもいるんだろうか。
    動画で物凄い楽しそうに狂ったような笑い声あげてたけど、もう生徒にも我が子にも偉そうなこと言えないね。
    教師としても大人としても最低。

    • 14
    • 19/10/08 04:51:17

    あのカレーの現場は家庭科室らしいけど、放課後なの?他の先生方や生徒ははいなかったの?学校の中であの5人の先生だけになることなんてあるの??わざわざ激辛カレー何種類か用意してたけど、教師ってそんな暇あるの?忙しいイメージしかないんだけど‥謎だわ。
    まぁとにかく酷い動画で被害者の教師は可哀想‥

    • 23
    • 19/10/08 05:14:08

    もう教員免許剥奪で2度と教師にならないでほしい。教育だとか子供に関わる仕事はしないほしい。

    未就学児がいるんだけど、東須磨に近い地域に住んでる。ほとぼり冷めたらシレッと教師や塾講とかで戻ってきたら最悪。

    • 18
    • 19/10/08 05:37:56

    >>1559
    本当に酷すぎる。いじめられていた教師、学校に行くの辛かっただろうな。
    集団いじめとか最低すぎる。処罰を与えてほしい。
    免許剥奪してほしい。2度と教育の場には立たないでほしい。

    • 20
    • 19/10/08 06:09:46

    >>1553
    加害教師にも、同じことを、指導のためにと、
    PTAのえらい親の子供が、やったら良いのか?

    • 2
    • 19/10/08 06:12:47

    有給取ってるとか甘過ぎ

    • 16
    • 19/10/08 06:14:25

    加害者教師、有給消化中?笑

    さっさと、懲戒免職にして、二度と教師になれないようにすればいいのに。

    被害者教師だけでなく、この学校通ってる子供のためにも、早く処分すればいいのに。

    • 14
    • 1568
    • さかきばらせいと
    • 19/10/08 06:18:40

    >>1538 ちなみに、加害女性教諭Hの、出身大学はどこですか?
    校長は武庫川女子大学卒なのは判明

    • 2
    • 19/10/08 06:20:09

    悪いことしてズル休みしてはいけません。

    • 8
    • 19/10/08 06:32:14

    皆さん、有給休暇をとっているということに憤っているようですが、
    この事件は内容が内容だけに懲戒免職になる可能性が高いです。

    県教委が懲戒免職の判断をするのは、すぐにはできません。
    2か月、3か月後ということもあります。加害者が自分から退職願を出して辞めると退職金が発生しますが、県教委は退職願を出させないと思います。だから今は年休を取らせて自宅待機の状態かと思います。

    今、加害者は自分たちのやった行為を反省し、ビクビクして生活していると思います。

    • 13
    • 19/10/08 06:34:55

    >>1560
    このデブスが!
    コンプレックスの塊か!

    • 8
    • 19/10/08 06:35:24

    動画見たけど、小学生みたい。教師失格です。

    • 11
    • 19/10/08 06:37:29

    >>1553
    加害者は炊き出し用の大鍋で煮てやりゃーいいわ

    • 3
    • 19/10/08 06:39:31

    >>1557
    もちろん出るよ

    • 1
    • 19/10/08 06:44:04

    >>1547
    それが教師だよー!!
    ビックリだよね

    • 7
    • 19/10/08 06:48:06

    ニュースの動画見たけどさぁ。殺意が湧くね

    • 13
    • 19/10/08 06:51:58

    まさか移動させて終了とかはないよね?移動先探してる?

    • 12
    • 19/10/08 06:54:24

    いじめはいけないって指導する教師が、呆れる
    二度と教師なんてなるなよ、教師免許剥奪

    • 14
    • 19/10/08 06:55:29

    >>1486 何か…名字が。異国の方?

    • 4
    • 19/10/08 07:05:03

    加害者の名前、顔晒せ!給料返せ!

    • 13
    • 19/10/08 07:05:10

    >>1486

    名前ちゃんとスクショしとこ。転勤されてきたら困るわ。

    • 13
    • 19/10/08 07:05:56

    早く顔出してよ
    逮捕して
    教員免許取り消してよ

    • 16
    • 19/10/08 07:06:29

    40代の女性教師、精神的に大丈夫?一度病院で見てもらった方が良いかも知れませんよ!

    • 12
    • 19/10/08 07:07:05

    卒業生への言葉に、不平不満とかわざわざ言わなくてもいいのに。

    • 4
    • 19/10/08 07:09:04

    被害届出さないの?

    • 5
    • 19/10/08 07:09:12

    車体にサンダルみたいなやつで乗ってる画像腹が立って仕方ないわ

    • 16
    • 19/10/08 07:09:52

    校長もぐるだな

    • 13
    • 19/10/08 07:10:20

    この教師たちはどうやって謝罪するんですかね?
    被害者教師に謝罪だけでは済まないですね
    教師という教育者
    顔出してしっかり世間に謝るべきですね。

    • 6
    • 19/10/08 07:11:23

    >>1577
    ほとぼりが冷めたらシレ~っと教師してそう
    絶対にこんなヤツらは免許剥奪
    二度と子供の前に現れるな!

    • 12
    • 19/10/08 07:12:56

    教師以前に人としての問題
    しかも何人も

    • 9
    • 19/10/08 07:15:00

    精神的に未熟すぎる
    教員採用試験は人格テストみたいなこともしないとね
    性癖もわかっちゃうようなテストとかないのかな

    • 11
    • 19/10/08 07:15:27

    お金で謝罪、これだけではやめてねだよ

    • 7
    • 19/10/08 07:16:15

    これ名前や顔も公にはならないまま
    しれっと戻って教師続けてたら、子どもたちもいじめをしてもなんの社会的制裁もないんだと思うよね。身をもっていじめをしたらこうなりますということを証明しろよ。
    近所だからうちの子の学校に赴任してきたりしたら大迷惑。

    • 18
    • 19/10/08 07:16:52

    見せしめのために刑務所ぶちこめば良い
    いじめしたら、刑務所行くって前例作れば良い

    • 16
    • 19/10/08 07:18:38

    バカみたい。
    神戸って怖い印象しかなくなった。
    勝ったーもらいました!って加害男性が叫んでたけどバカかと思う。

    • 11
    • 19/10/08 07:20:04

    いじめなんて生ぬるいなぁ
    これはれっきとした傷害事件 
    いじめておいて逃げ得なんて絶対ないと教える絶好のチャンスじゃん

    • 17
    • 19/10/08 07:21:09

    これいじめ?

    違うよね、犯罪だよ!!

    いじめと言う言葉で済む年齢や職業ではないですよね。





    • 13
    • 19/10/08 07:24:06

    >>1528
    一人苗字が変だね...

    • 7
    • 19/10/08 07:24:18

    車も弁償して貰いなよ

    先ずは告訴!

    • 11
    • 19/10/08 07:25:55
    • 0
    • 19/10/08 07:26:48

    >>1528
    しとみしゅんっていうの??

    • 1
    • 19/10/08 07:30:14

    校長も一緒じゃね?こんな奴ら野放しにしてたんでしょう。
    そんな管理できない奴が管理職すんな!

    • 14
    • 19/10/08 07:34:10

    このニュース 子供にみせちゃいけないレベル…でもしっかり放送してほしい。ネットだけで盛り上がってても意味ないから

    • 10
    • 19/10/08 07:36:19

    教員はどんな不祥事を起こしても実名が公表されるどころかたいして罰っせられる事もなく、他校へ異動させられておわり。その上その不祥事については新しい学校の父母に何も知らされない。何事もなかったかのように今までどうり教鞭をにぎるんでしょうね。なんで教員ってこれ程理不尽に守られているのか全く分からない。

    • 9
    • 19/10/08 07:37:25

    いまだに教師は聖職なんて思ってるやついるのか?
    こんなんばっか

    • 3
    • 19/10/08 07:45:08

    教師がいじめているんだもん、生徒のいじめがなくならないわな。情けない指導者。

    • 8
    • 19/10/08 07:49:48

    >>1606
    イジメって思ってなかったんだって。相手が嫌がってるとは思ってなかったって言ってたよ。ふざけてただけですって言い張るんじゃない?

    • 4
    • 19/10/08 07:50:47

    >>1549県ごとに試験があるみたいだしどうだろう?
    県の教育委員会に勤める人は住んでるところと違う市に勤務してるけど、給料は住んでる市からもらってるといってたよ。

    • 1
    • 19/10/08 07:52:59

    クビにするだけじゃなくて教員免許も剥奪してほしい。でないと、子供に何て教えるの?イジメをしても普通に社会に出られるんじゃんって思って軽く考えてしまうよ。

    • 9
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ