小学校教員が同僚いじめ

  • ニュース全般
    • 4069
    • 延徳
      19/10/16 07:05:13

    どうして前校長は、顔を出さない訳?
    どうして加害者は、メディアの前に出て、自分達がした愚かな行いを言わないのよ!!出ないのは保身でしかない。保身、家族、奥さんや子供を守りたい?!
    今、あなたたちがすべき事は、被害者の先生に詫びる事、世間に自分達の行いを公表すること、児童や保護者に事実を話すこと!それができないのは、やはり、保身。許せないです。このサイトを加害者、もしくは、加害者家族が見てるかもしれませんね。本人たちはいつまで隠れるおつもりなんですか?これでは、被害者の方、ご家族、児童たち、保護者の方達に何の誠意も感じられない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ