背の低いママが運動会でワイドパンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 07:18:32

    どうでもいいじゃないの?
    背が低いとか馬鹿にして感じ悪いのね

    • 19
    • 19/10/04 07:23:44

    それよりも、そこまで人の服装が気になる主もどうしたの?

    • 15
    • No.
    • 3
    • 神護景雲

    • 19/10/04 07:25:41

    そんなとこ気にするより
    我が子応援しなよ!

    • 13
    • 19/10/04 07:26:46

    別にいいじゃんそのママもそれでいいと判断して着てるんだから
    私は背がデカいからワイドパンツが寸足らずでなんか変だよ。主みたいなママにバカにされてるのかなw

    • 10
    • 19/10/04 07:26:54

    子どもの競技より、ファッションチェックに夢中の主

    • 25
    • 19/10/04 07:30:36

    背は別として、雨の日に履いて傘さして歩いてる人は確かにもっと考えたら?って思った
    傘に入ってないからびしょびしょだったよ
    他に履くものないのかな?
    TPO考えてないファッションは気になるよね

    • 8
    • 19/10/04 07:31:50

    私の事かw
    子供見るのが先だから砂は気にしないw

    • 4
    • No.
    • 8
    • 神護景雲

    • 19/10/04 07:32:58

    いくら子供が主役でも、大人が砂だらけはちょっと恥ずかしいね

    • 7
    • 19/10/04 07:33:36

    膝下が砂だらけ?
    それ背が低いの関係ある?

    • 15
    • 19/10/04 07:37:23

    背が高くても膝下は白っぽくなるよね。
    明るい色も汚れが目立つし、暗い色も汚れが目立つから、悩んだあげく結局毎回ジーンズよ

    • 5
    • 19/10/04 07:38:33

    内心、変だよそれ。と思ってる人はいると思うよ。だってすれ違えば嫌でも目に入るし、瞬間的に思うのは仕方ないじゃん。
    あとシャツワンピとかも打ち掛けみたいに裾が地面にくっついてる人いるけど、なんでそこまでして流行りもの無理して着るの?と思うよ。

    • 7
    • 19/10/04 07:42:01

    背が低いと着れる服少ないんだよー、
    許してー

    • 6
    • 19/10/04 07:42:13

    背が低いからこそ丈が重要なんだよ~。私ならながすぎるやつは履かないけど、その人はそれが良くて履いてるんだから別にいいじゃん。誰にも迷惑かけてないし

    • 11
    • 19/10/04 07:46:26

    背が低いなら気にしてる方だと思う。
    だって気に入ったデザインでギリギリ探すの大変なんだよ。
    私、絶対引き摺ちゃう。
    だから着ない。
    探してまで着てるのが凄いと思うよ。

    • 6
    • 19/10/04 07:47:29

    うちなんてタトゥー入っているの隠さず
    ノースリーブの人いてビックリ 学校行事だよ
    隠しもせず わざと見せているんだよね
    それくらいいいじゃない

    • 5
    • 19/10/04 07:51:32

    >>15
    後、喫煙所でお父さん達に紛れて喫煙してる人ね。
    みっともない。
    子供の為に家で吸えよ。

    • 6
    • 19/10/04 07:54:58

    運動会で??ないないw
    あとチビのくせにだてめがねとかちんちくりんな人ね。

    • 7
    • 19/10/04 07:55:34

    裾が汚れる程子供を熱心に応援してるんだなって思うけど
    自分も背が小さくてワイドパンツ引きずりそうな丈たまに穿くけどやっぱり気になる。
    たまに自分で踏んじゃったり(笑)

    • 1
    • 19/10/04 07:57:18

    主はそのママに、身長でしか勝てないんでしょ。

    • 4
    • 19/10/04 07:57:38

    子供出てる時はもちろん競技見てるけど、ずっと出てるわけじゃないしね。
    普段の生活なら全然気にならないんだけど、運動会や雨の日にわざわざ汚れが目立つ格好するのってなんでなのかと思って。
    雨の日なんてドロドロになって裾重くなりそうなのに、気にしないのかな。帰ったら玄関でワイドパンツ脱ぐのかな。

    • 2
    • 19/10/04 07:57:42

    流行ってるからって似合わないものは着ない。
    ワイドパンツっていつまで続くの?
    もはや定番とか言う人いるけど、もうそろそろ終わりな気がする。

    • 7
    • 19/10/04 07:58:36

    >>17
    ルーズなおだんごにだて眼鏡かな

    • 6
    • 19/10/04 07:59:26

    >>17
    ちんちくりんとかいう言葉使う人、ろくな奴じゃない

    • 7
    • 19/10/04 08:00:54

    背が低くなくても砂だらけで汚れ目立ってる人いた。運動会には不向きな服だよね。

    • 10
    • 19/10/04 08:03:56

    すそ引きずるくらいいいじゃない。
    洗うの本人なんだし。
    パンツ見えてるとかケツの割れ目見えてるのより全然いいよ。
    あれこそ目のやり場に困る。

    • 9
    • 19/10/04 08:05:50

    性悪主

    • 5
    • 19/10/04 08:06:40

    身長もワイドパンツも悪くない。
    そのママさんは主と違ってしっかり応援してただけじゃん。しかも子供目線だから膝下が汚れるんだよ。

    • 3
    • 19/10/04 08:07:13

    リレーでカーディガン着てる人いたけどなびいてたわ

    • 0
    • 19/10/04 08:07:37

    チビなママって、だらしなくておしゃれセンス全然ないよね笑
    普段ワイドパンツ履いてるママさん、運動会や行事に合わせたコーデしてくる。本当のおしゃれはこうだと思う。

    • 1
    • 19/10/04 08:08:32

    運動会に合う格好して行ったけど膝が砂だらけになったよ

    • 2
    • 19/10/04 08:08:32

    身長は関係ないでしょう。
    背の高い人が裾を引き摺りそうなの穿いたら同じになりますよ。
    言葉に気を付けましょう。

    • 10
    • 19/10/04 08:08:38

    >>25
    けつの割れ目は毎年1人は見かけるなぁ。

    • 2
    • 19/10/04 08:08:43

    >>29
    後半と前半のチビの話は関係ないと思う。

    • 0
    • 19/10/04 08:09:44

    清潔感ないよね。
    なんで低身長にかぎってはきたがるんだろう。

    • 5
    • 19/10/04 08:12:03

    背が低いことがかわいいと思ってるのか
    男の人としか連まない女
    別に関わらなければ好きなようにして構わない、こっちに話しかけないで
    常に上から目線で自分は悪くない、相手が悪いって言って謝らない糸目の女、昨日あまりにも年上の人に対して偉そうで目に余るから、あなたが悪いよって言ったら、私にはこれが限界これしかできないって言い訳、だったら相手の人のせいにしないで素直に謝れよ

    • 0
    • 19/10/04 08:13:38

    その場では気になるかもしれないけど、後々話題にするほどではないかな。

    • 1
    • 19/10/04 08:13:38

    露出の方が気になるわ。
    運動会とかで、谷間見えるような格好に短パン。ビーチに来てるの?って感じ。

    • 5
    • 19/10/04 08:13:47

    普段ママスタってワイドパンツ否定ばっかりなのにね。引きずってこけるだの、トイレに不便とか汚いとか色々叩くくせに。
    なぜ、チビのワイドパンツ擁護ばかりなんだろうね。

    • 7
    • 19/10/04 08:15:03

    服装チェックするオバハンとかいるんだね!!こわ!きしょ。笑
    これだから幼稚園ママはとか、幼稚園通わせてたママはってなるんだよー。やめてよー。

    • 4
    • 19/10/04 08:15:24

    ちなみに主はどんな格好で行ったの?

    • 1
    • 19/10/04 08:18:38

    嫌いな女がチビでワイドパンツ履いてただけでしょ? 笑

    • 9
    • 19/10/04 08:20:27

    ここにもいっぱいいるんだね。
    短足でワイドパンツ引きずりながら履いてる人。

    • 11
    • 19/10/04 08:22:17

    背低いの関係なくない?ワイドパンツでなくても、黒っぽいの履いてたらある程度砂は付くよね?
    白のスニーカーだって終わる頃には黄色くなってるし。

    • 6
    • 19/10/04 08:22:18

    逆にチビってなに着てけば正解なん?

    • 5
    • 19/10/04 08:24:04

    私の事か
    ほっといてくれ

    • 2
    • 19/10/04 08:26:17

    いつもは、引きずって汚いって言うくせになんで今日は肯定ばかりなんだろう。

    • 10
    • 19/10/04 08:28:38

    キーワード(笑)
    コンプレックスの塊な主

    回り見なくて良いから自分の家庭見てなよ

    • 7
    • 19/10/04 08:52:20

    主って、運動会、自分の子供を見に行くんじゃなくて
    周りの母の容姿をチェックして
    あーママスタに書いてやろう!!って
    チェックしまくってんだ~。
    ウケる(笑)

    • 12
    • 19/10/04 08:56:47

    いるいるウケる

    • 6
    • 19/10/04 08:57:55

    パンツもロングスカートも全部ちゃんと足の短さに合わせて丈つめてるから引き摺らない。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ