背の低いママが運動会でワイドパンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 10:24:24

    背が低い人は履くのをやめたらいいのに。カッコ悪いだけではなく、部屋着に見える。

    • 1
    • 19/10/04 10:23:59

    >>78
    ん?
    お尻自信ない人こそワイドパンツって履かない方がいいのに…
    逆に目立つよ

    • 0
    • 19/10/04 10:23:07

    もう分かったわよ!
    下は何も穿かないで行きゃいいんでしょ?
    誰にも文句言わせないわ!

    • 6
    • 19/10/04 10:18:56

    お尻や太もものシルエットに自信ないからワイドパンツなら安心して履けるのよ。許しておくれ。

    • 0
    • 19/10/04 10:11:14

    もうワイドパンツは終わってるでしょ
    最近見かけなくなったしショップにもないよ

    • 0
    • 19/10/04 09:51:37

    汚れてもいい服を着てったんじゃない?
    それがワイドパンツだったんだよ、きっと。
    厳しいなぁ。

    • 0
    • 19/10/04 09:48:21

    そんなん可愛い方でしょ。うちの息子の同級生の祖で40過ぎくらいなのに、膝上20センチくらいの古いデザインのワンピースにデカイサングラスかけてビーサンのババアがいたよ笑

    • 2
    • 19/10/04 09:47:32

    かわいいやん

    • 1
    • 19/10/04 09:44:27

    身長と関係ないよね

    • 1
    • 19/10/04 09:43:31

    >>68
    妬むなよチビ

    • 3
    • 19/10/04 09:43:16

    >>66
    流行りだからね
    そういう自分は何着てるの?

    • 1
    • 19/10/04 09:41:41

    運動会でタバコ吸ってるやつの方がひくわ

    • 0
    • 19/10/04 09:37:01

    かみしもスタイルね

    • 0
    • 19/10/04 09:36:16

    デカい方が似合わない。

    • 1
    • 19/10/04 09:27:26

    >>58
    それぐらいの身長の人が履くのは格好いいよ

    • 3
    • 19/10/04 09:26:54

    昨日学校の行事あったけど、ほぼワイドパンツ、抜き襟シャツかオーバーサイズのTシャツ 滑稽だった

    • 4
    • 19/10/04 09:22:56

    裾をすって歩いてる人は気になる
    トイレとかですっても気にならないのかな~

    • 2
    • 19/10/04 09:22:07

    小さくてちょいポチャの子の方が似合うと思ってた…
    背高くてワイドパンツってなんかたけ短くて変じゃないのかなぁ

    • 4
    • 19/10/04 09:18:43

    そんなこと気にする人いるんだ。怖い世の中

    • 6
    • 19/10/04 09:16:48

    >>61
    何パンツならいいのー

    • 0
    • 19/10/04 09:15:05

    ごめんもうワイドパンツダサい!!

    • 1
    • 19/10/04 09:13:30

    >>46
    1~3人で書き込んでるから笑

    • 4
    • 19/10/04 09:11:28

    似合わないよね。やっぱり160位ないと格好悪い。羨ましいよ

    • 6
    • 19/10/04 09:10:46

    ワイドパンツ履いて運動会行こうと思ってた。
    背は168センチでデカイ方だとは思うが、不評だからやめておくわー。

    • 0
    • 19/10/04 09:10:24

    何でもいいやんw

    • 5
    • 19/10/04 09:10:22

    人のことをいちいち監査しててキモい主

    • 8
    • 19/10/04 09:03:21

    辻ちゃんはロングスカートだったよw

    • 1
    • 19/10/04 09:01:26

    ミニスカや短パン履いてるママよりマシ

    • 4
    • 19/10/04 09:01:23

    運動会には不向きだと思うわ

    • 8
    • 19/10/04 09:00:30

    芸能人夫婦のお子さんの運動会が記事になってたけど、誰もワイドパンツなんて履いてなかったよ
    細身のパンツにスニーカーでした

    • 5
    • 19/10/04 09:00:04

    運動会なんて、汚れてよし汗かいてよしの服装だから、気にしない。

    • 2
    • 19/10/04 08:57:55

    パンツもロングスカートも全部ちゃんと足の短さに合わせて丈つめてるから引き摺らない。

    • 0
    • 19/10/04 08:56:47

    いるいるウケる

    • 6
    • 19/10/04 08:52:20

    主って、運動会、自分の子供を見に行くんじゃなくて
    周りの母の容姿をチェックして
    あーママスタに書いてやろう!!って
    チェックしまくってんだ~。
    ウケる(笑)

    • 12
    • 19/10/04 08:28:38

    キーワード(笑)
    コンプレックスの塊な主

    回り見なくて良いから自分の家庭見てなよ

    • 7
    • 19/10/04 08:26:17

    いつもは、引きずって汚いって言うくせになんで今日は肯定ばかりなんだろう。

    • 10
    • 19/10/04 08:24:04

    私の事か
    ほっといてくれ

    • 2
    • 19/10/04 08:22:18

    逆にチビってなに着てけば正解なん?

    • 5
    • 19/10/04 08:22:17

    背低いの関係なくない?ワイドパンツでなくても、黒っぽいの履いてたらある程度砂は付くよね?
    白のスニーカーだって終わる頃には黄色くなってるし。

    • 6
    • 19/10/04 08:20:27

    ここにもいっぱいいるんだね。
    短足でワイドパンツ引きずりながら履いてる人。

    • 11
    • 19/10/04 08:18:38

    嫌いな女がチビでワイドパンツ履いてただけでしょ? 笑

    • 9
    • 19/10/04 08:15:24

    ちなみに主はどんな格好で行ったの?

    • 1
    • 19/10/04 08:15:03

    服装チェックするオバハンとかいるんだね!!こわ!きしょ。笑
    これだから幼稚園ママはとか、幼稚園通わせてたママはってなるんだよー。やめてよー。

    • 4
    • 19/10/04 08:13:47

    普段ママスタってワイドパンツ否定ばっかりなのにね。引きずってこけるだの、トイレに不便とか汚いとか色々叩くくせに。
    なぜ、チビのワイドパンツ擁護ばかりなんだろうね。

    • 7
    • 19/10/04 08:13:38

    露出の方が気になるわ。
    運動会とかで、谷間見えるような格好に短パン。ビーチに来てるの?って感じ。

    • 5
    • 19/10/04 08:13:38

    その場では気になるかもしれないけど、後々話題にするほどではないかな。

    • 1
    • 19/10/04 08:12:03

    背が低いことがかわいいと思ってるのか
    男の人としか連まない女
    別に関わらなければ好きなようにして構わない、こっちに話しかけないで
    常に上から目線で自分は悪くない、相手が悪いって言って謝らない糸目の女、昨日あまりにも年上の人に対して偉そうで目に余るから、あなたが悪いよって言ったら、私にはこれが限界これしかできないって言い訳、だったら相手の人のせいにしないで素直に謝れよ

    • 0
    • 19/10/04 08:09:44

    清潔感ないよね。
    なんで低身長にかぎってはきたがるんだろう。

    • 5
    • 19/10/04 08:08:43

    >>29
    後半と前半のチビの話は関係ないと思う。

    • 0
    • 19/10/04 08:08:38

    >>25
    けつの割れ目は毎年1人は見かけるなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ