イタ飯デート?「テーブルが別」と釈明も…浜ちゃん、ヒロミは「行ったな」

• ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/04 01:18:52

立憲民主党副代表の蓮舫議員(51)の長男で男性エンターテインメント集団「VOYZ BOY」メンバーの村田琳(22)が3日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX 2時間SP」(木曜後9・00)に出演。母・蓮舫と「ダウンタウン」松本人志(56)の青春時代の“イタ飯デート?”を思いがけない形で暴露し、スタジオが騒然とする場面があった。

https://bit.ly/2M76Di6

「初登場」の村田は「蓮舫議員の息子」と紹介され、「たしかに(顔が)整ってるわ」「(母親と)似てますね」と共演者たち。
「何、オカンからわれわれに伝言がある?」とMCの浜田雅功(56)から水を向けられた村田は、「そうなんです。番組出演の話をしたら、朝、(LINEで)伝言をもらって…」と話した。

タレント時代、ダウンタウンとも共演したことのある蓮舫議員は「若い時には大変お世話になりました。松本さんとは(東京・世田谷区)笹塚のイタ飯をご一緒したこともあります」と、息子へのLINEの中で、若かりし頃の思い出を打ち明けた。

松本は「テーブルがちょっと別でしょ?」と慌ててケムに巻こうとしたが、蓮舫議員は「まさか愚息までお世話になるとは思いませんでした」と続けた。

浜田は「テーブルが違うっておかしいよ。(蓮舫議員の)今の言い方だと一緒に行ったな」と色めきたち、タレントのヒロミ(54)も「行ったな」と断定した。

いつもならボケ倒す松本も「なるほど、いきなりマウンティング取ってきた」と反論できず、ダウン寸前の様子だった。
松本は2年前、出演する情報番組「ワイドナショー」で蓮舫議員の民進党(当時)代表辞任のニュースを取り上げた際、「初めて、蓮舫さんがちょっと可愛く見えました」などと語っていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています