EXIT兼近大樹、週刊誌報道の真相を初激白へ 衝撃の真実が明らかに 4日放送

• なんでも
  • 仁平
  • 19/10/03 13:06:47

お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。/兼近大樹)が、10月4日放送のTBSの情報バラエティー番組『爆報!THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)2時間スペシャルにスペシャルゲストとして出演し、先月、過去の犯罪が週刊誌に報じられた兼近が、報道の真相を初激白する。

独特なチャラ漫才で若者から絶大な人気を誇り、イケメンでチャラい芸風から雑誌ではアイドルのような特集が組まれ、結成1年目にして吉本芸人最速の全国単独ライブツアーを実現するなど圧倒的な人気を獲得。しかし、先月、兼近の衝撃的な事実がある週刊誌に報道され、過去の犯罪が明るみに出た。その内容は、地元札幌で女性に犯罪行為を斡旋した容疑で逮捕されていたというセンセーショナルなものだった。

この報道が出ると、未成年のときの過ちとは言え世間の反応は一変し、厳しい意見が飛び交った。「優しそうに見えて犯罪者だったなんて消えて欲しい」「犯罪者がテレビに出ていいのか?」「相方を裏切るなんて兼近の印象最悪」。さらには、決定していたレギュラー番組の出演が見送られ、イベントへの出演も取りやめになった。

その時を振り返った兼近が語ったのは「…ほっとしてたと思います」という意外な言葉だった。いったいあの騒動の裏側に何があったのか? テレビではこの騒動に対して沈黙を貫いてきたEXITが「全ての質問に、正直に答える」と決意し、このほど、番組への出演を決めた。

過去がバレる恐怖におびえながら過ごした日々、そして罪を犯すきっかけとなった、夜の世界に誘い込んだ人物「知人X」との再会、さらに、兼近の人生を激変させた、ピースの又吉直樹がスタジオに登場。最初で最後の初激白を、そして彼らが決意を語る。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/11/17 00:43:32

>>5
    いや最初から可愛くもないし面白くもないからね
    可愛いどころか2人ともモアイみたいな顔してて生理的に無理
    そのうえ前科があったとなったらもう不快感しかないよ

激白したからもう済んだことみたいにするのは違うわ
    テレビに出ない仕事なんて世の中腐るほどあるんだからそっちへ行け

• 0
    • 19/10/04 20:16:19

>>2
    吉本だからね

• 1
    • 19/10/04 20:15:13

別にどうでもよくね?
    EXIT流行るだいぶ前からyoutubeでネタ見てたけど、普通に可愛いしこれから面白いネタしてくれたらどうでもいいわ
    いちいち叩いてるやつ暇なんだなと思う

• 5
    • 19/10/04 20:14:00

今観たけど
    もう無理だなこの人。相方可哀想に

• 3
    • 19/10/04 20:10:28

どうせ「複雑な家庭で育ち…」みたいなノリだろ
    子供のころに親に施設に入れられて施設でいじめに遭って後見人に保護費集金の餌にされて食事は給食の一日一回で17歳で夜逃げして30歳まで無保険で病院にも行けないで生きてきた私も売春と詐欺はしてないよ
    だいたい組織的な犯罪は苦労を免罪符にすんなよ
    被害者がいないって主張したところで、売春も、斡旋も、用心棒だろうが何だろうが関与したら、ヤクザと一緒なんだよ

• 6
    • 19/10/04 19:01:33

わざわざ特番にするってのがなんだかなぁ

• 8
    • 1
    • 芋田治虫
    • 19/10/03 21:37:41

3年前に「犯行予告をした犯罪者にはgpsを埋め込んで監視対象にしろ」と言った、山東昭子という自民党議員いたけど、ふざけるな。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という、そこら辺の犯罪者より危険な基地〇共にこそ、国外追放するか、gps埋め込んで監視対象にしろ。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」というテロリストは、カ〇ワの障〇者になれ。
    アジアが平和になりますように。
    ムッソリーニ万歳。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています