愛知県のご飯って不味いの? へのコメント(No.25

  • No.25 天福

    19/10/03 12:52:33

    スーパーのお総菜の味付けが基本甘め、買ったお寿司についてくるお醤油がたまり醤油でびっくりしたよ。
    ソースはブルドックで育ったのにコーミやキッコーマンがメインで小さなブルドックしか置いてなくて関東出身のママさんとブルドックあんなんじゃ足りないよねって話をよくしたわ。
    甘めの味付けが大丈夫なら名古屋めしを楽しめると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。