もう最悪。この気持ちどうしたらいいの?

  • 旦那・家族
    • 105
    • 承安
      19/10/03 09:19:52

    どうしてもあなたの子が和室で寝たいと言ったんだから仕方ないのでは?
    義姉達の寝場所とられちゃったんだし、じゃあ代わりに寝室どうぞになるじゃん。
    リビングに雑魚寝させるわけにもいかないだろ、わざわざ時間つくって来てもらってるのに。
    義姉も恐縮してたんじゃないかな?
    うちら本当にベッド借りて寝ていいのかな?って思ったと思う。
    あなたの子供がどうしても和室で寝たいと言わなかったらベッド使わないで済んだのにね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ