ZEROの有働由美子どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/03 01:25:49

    >>16なんか、今の有働さんのほうが、いわゆるNHKぽい。お堅いというか。

    そう考えたらNHKのほうが自由にやらせてもらっていたのかなぁ。

    • 1
    • 19/10/03 01:22:44

    >>16
    あれさ、NHKの箱の中にいたからウケたんだろうね。夜の民放ではシラケちゃう。

    • 4
    • 19/10/03 01:20:22

    有働さん好きだけど元気すぎるというか寝る前に見る雰囲気じゃないからあんまり見なくなった

    • 0
    • 19/10/03 01:15:35

    初代であり前任の村尾キャスターの話し方が、TVの前で観ている視聴者に語りかけるようで好きだったから有働さんに変わってからは観てないや。もう変わって1年経つんだねー。

    • 2
    • 19/10/03 00:45:56

    あんま真剣にみてないから特にそういうこと感じたことないなー。
    わたしは嫌いじゃない。
    ハキハキしてて聞きやすい。

    • 2
    • 19/10/03 00:44:55

    有働さんは好きだけど『ゼロはじめます』っていうのが嫌い。
    誰があんな変なセリフを考えたんだろ。

    • 13
    • 19/10/03 00:43:46

    前のおじさんも嫌いだったけど、有働さんになってからは観なくなっちゃった

    • 4
    • 19/10/03 00:43:41

    阪神ファンなのかな
    阪神の時だけテンション上がってるけど、伝える側が私情を挟まないでほしい、、

    • 5
    • 19/10/03 00:42:14

    慣れてきたし、人柄がいい。

    • 3
    • 19/10/03 00:41:28

    あさイチのほうが雰囲気が合ってた。
    少しミーハーぽくてはしゃぐところとか。

    • 12
    • 19/10/03 00:41:12

    有働さん自身は好きだけどZEROの有働さんと有働さんになってからのZEROはなんか見づらい。

    • 2
    • 19/10/03 00:40:48

    アイメイクが変すぎる。
    スタジオのセットもパッとしなくてさらに有働さんの服装も暗いから、一瞬、追悼番組なのかと思っちゃう。
    ZEROのあのカラーを使ったセットにするとか、もう少し華やかな感じの色の服装にするとかしてほしい。

    • 4
    • 19/10/03 00:40:09

    顔が不自然だからキライ

    • 1
    • 19/10/03 00:39:06

    有働さん私は好きだな。
    完璧過ぎないところや、叩かれても打たれ強いところとか。
    肝っ玉アナウンサー。

    • 2
    • 19/10/03 00:38:23

    月曜日、翔くんが横にいて 嬉しそうだから嫌…やっぱり村尾さんがイイ

    • 2
    • 19/10/03 00:37:07

    カラコンとつけまが変。て見る度に思う

    • 4
    • 19/10/03 00:33:37

    原稿読み下手じゃない?
    最初の方観てたけど下手すぎてもう観てない

    • 1
    • 19/10/03 00:31:08

    大嫌い

    • 1
    • 19/10/03 00:30:57

    なんとなくだけど、ずっとスタジオで見てきてキャラが(こっちが勝手にだけど)出来上がってしまってたのかな。
    そのまま他局のスタジオにではなく外に出てリポートしてる姿とかから見慣れていればもう少し慣れられた気がする。

    • 0
    • 19/10/03 00:30:30

    好きな女子アナ一位って本当なの?って思う。

    NHK時代もよく知らないけど、華もないしこれといって特徴ないよね?

    アナウンサーなのにろくに原稿も読めないようなバラエティーアナウンサーよりはいいけど、別に有働さんじゃなくてもいいって感じ。

    • 3
    • 19/10/03 00:30:30

    朝の時もだけどこの人見てると気を使うんだよね。寝る前に疲れたくなくて見なくなった。

    • 1
    • 19/10/03 00:28:30

    有働さんになってから見てない

    • 6
    • 19/10/03 00:21:50

    あさイチや紅白の有働さんが好きだったんだなぁと思う場面は多い。
    番組との相性なのかな。わかんないけど。

    • 3
    • 19/10/03 00:21:42

    この方苦手。
    何で人気があるのか謎

    • 1
    • 19/10/03 00:21:32

    未だに慣れない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ