呑むよー!

  • なんでも
  • 安寧
  • 19/10/02 22:32:43

みんな寝ちゃって暇だから呑むよ~!
お菓子とチーズしかないけど

ほろよいホワイト
氷結レモン
モルツ黒生
エビス

赤ワイン

アラポテト(バター)
おさつスナック
うまい棒(チーズ、明太子)
チョコパイ
ルマンド
クッピーラムネ
フレッシュモッツァレラ
さけるチーズ
小さなチーズケーキ(ブルーベリー)


どれいくー?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/13 00:52:23

    アルコール依存症は精神疾患

    • 0
    • 19/10/13 00:51:25

    ほろ酔い呑んでるで

    • 1
    • 19/10/13 00:40:57

    もう飲んでるよーかなり前から

    • 1
    • 19/10/13 00:39:42

    こんばんはー
    ワイン飲んでまーす

    • 1
    • 19/10/12 23:58:56

    神奈川在住。
    台風はすぎた。一日、旦那が体調不良で寝てたから、緊張状態だったからか、通りすぎてホッとしている。失礼なことを承知なうえ、お疲れ様...と飲んでいます。

    • 1
    • 19/10/12 13:24:56

    やほー☆☆ストロング飲んでるよー!雨ヤバいなあー。

    • 1
    • 19/10/12 09:16:57

    おはよー
    今日は完全に外に出ないから今からストロング(笑)

    笑っている場合ではないのかな
    シャッター全て閉めて自宅待機。

    • 1
    • 19/10/12 02:16:33

    ごろーさんと深夜食堂見ながらストロング7本めー!幸せー!

    • 1
    • 19/10/12 02:13:00

    ハイボール7杯目~
    まだこれから!

    • 1
    • 19/10/12 02:02:59

    >>495
    4本目行っちゃってー!

    • 1
    • 19/10/12 01:58:02

    早く寝なきゃと思うほど寝れない!三本じゃ足りなかったか...。

    • 1
    • 19/10/12 01:53:17

    台風不安で寝れない。
    都内マンション、一人きり。
    しかも二階、雨戸なし(涙)
    夫は長期海外出張、息子は海外、
    娘は地方一人暮らし。
    怖くなって、さっきコンビニにダンボールもらいに行ってついでにストロングゼロ3缶。
    明日朝養生する予定だけど、
    明日の午後からの暴風雨、
    1人で乗り切る自信無さすぎる。
    飲んでも酔わないー。

    • 2
    • 19/10/12 01:48:56

    みなさん台風気をつけてくださいね!

    • 2
    • 19/10/12 01:37:59

    >>491
    仲間発見?笑
    何飲んでるんですか?

    • 1
    • 19/10/12 01:28:02

    明日は台風直撃で飲めないだろうから今日飲んでおく。

    • 3
    • 19/10/12 01:26:12

    あーもうこんな時間になっちゃった。
    これから、1人で今週もお疲れ様会やりまーす!

    • 1
    • 19/10/12 00:05:15

    >>486
    すごい勘違い(°□°;)
    ししゃもを焼いて旦那さんの帰りを待ってたんだ!
    優しいのは奥さまのあなただった!
    ごめんね。

    • 0
    • 19/10/11 23:14:37

    ワインと餅。
    食料はそれなりにあるけど、スーパー激混みで新たに買い足すの面倒になってしまったので、おつまみは餅にしておいた。

    • 1
    • 19/10/11 22:57:17

    >>486
    ありがとう!

    ししゃもいいねー!
    旦那さんが焼いてくれるの?
    優しいね~。
    息子さん、お父さんにお酒をプレゼントなんて渋いねー!いい息子さんね(^^)

    • 0
    • 19/10/11 22:51:52

    >>485
    それは良かった♪

    今夜もジムビームハイボール
    コークハイも美味しいね♪
    夫を待つ間 (ししゃもを焼く間) 隠し蔵呑んじゃった (笑)
    息子が夫にくれたヤツ
    お湯割り美味しかった~

    • 1
    • 19/10/11 21:34:53

    >>484
    はーい(^。^)/
    もう完全復活しましたー!
    今日は外食で呑んできた~。

    • 0
    • 19/10/11 20:31:19

    >>481
    主さんお若い
    そんな時間にラーメンなんて!
    体調は 良くなりました?

    • 1
    • 19/10/11 20:28:51

    9時に帰ってくるんだって
    味噌汁 サラダ ししゃも焼こうか
    隠し蔵が気になるな (笑)
    ちょこっと呑んでもいいかな

    • 1
    • 19/10/11 17:00:03

    今日昼から飲んでたあー!いまお風呂上がってまたストロング飲んでるよー!つまみはイカやき、ホタテ刺身です。美味しいー!早くごろーさん見たいよー楽しみだー!

    • 1
    • 19/10/11 02:16:01

    もう誰も飲んでないかなー?
    呑んでたらお腹空いてきたからラーメン食べますw

    • 0
    • 19/10/10 21:32:07

    >>479
    へぇーー!そんな食べ方あるんだ!

    Web見てみる(笑)

    • 0
    • 19/10/10 21:24:02

    >>478
    カンパーイ!
    ぐるぐるとは…
    いぶりがっこをカツラ剥きして
    間にクリームチーズ挟んでぐるぐる(笑)
    なるとみたいになるのね。

    詳しくはWebで(笑)
    ぐるぐるいぶりがっこで出てくるよー

    • 1
    • 19/10/10 21:19:01

    >>473

    カンパーイ!今日もお疲れさまでしたー!

    ところで、、
    ぐるぐるいぶりがっこ?
    ぐるぐるって?

    • 0
    • 19/10/10 21:16:58

    最近旦那が下の子たちに絵本読んでそのまま寝ちゃうのがパターン化してきて夜に1人時間が増えた。
    今日は上の子達の夜食作りながらあても作るw

    • 0
    • 19/10/10 21:10:46

    >>470
    ヤクルトの味する?
    美味しそうだなぁ。

    • 0
    • 19/10/10 21:09:44

    >>472
    相性もあるのかー。
    確かに私もワインなら大丈夫w
    氷結も美味しい!
    焼酎の水割りお湯割りも好き。
    ケンタッキーめっちゃ好き!
    私かっ?!ww
    好みが似てるー!

    • 0
    • 19/10/10 21:05:24

    >>471
    すごい強いんだねー!羨ましい!
    弱い私は長く楽しむためにほろよい(笑)

    • 1
    • 19/10/10 21:01:38

    今日は野球見ながら早めのすたーてぃん(笑)
    相変わらず氷結ストロング

    おつまみは
    ぐるぐるいぶりがっこクリームチーズ(笑)

    • 1
    • 19/10/10 20:36:00

    >>468
    私、1人でワインボトル1本空けても平気だけど、ストロングゼロだけは苦手。気分が麗しくなくなっちゃう。
    色んな味で盛り上がってるのをみると、羨ましい。
    氷結は大丈夫だから、なんか相性かな。
    数年ぶりにケンタッキーのチキンフィレサンドと焼酎水割り。
    味の記憶が入れ替わったわ

    • 1
    • 19/10/10 20:30:27

    >>468まじかー(笑)ストロング酔わないなあー!

    • 1
    • 19/10/10 20:03:33

    CMでやってるの見て
    ほろよいのヤクルト?味買って来た!
    うまーいฅ*•ω•*ฅ

    • 1
    • 19/10/10 20:01:48

    カラオケで呑んでるよー、♪君がいたから、そばにいたから♪

    • 1
    • 19/10/10 20:00:05

    >>467
    やほやっほー!お疲れさまでーす。
    ここでストロングが話題になってたから飲んでみたら2口でいい感じに酔っ払っちゃって旦那行きw
    これは強い人しか飲めないわー。
    てか私が弱すぎかww

    • 2
    • 19/10/10 17:41:32

    やほー!お風呂入ってストロングモヒートイッキ!!(笑)あーうまい最高!さーて、つまみどうしましょ?

    • 2
    • 19/10/10 06:21:58

    >>462
    ありがとう。そろそろ寝るです~
    ちょっとネトゲしすぎたw

    • 1
    • 19/10/10 06:20:41

    >>460
    私はもうおばちゃん。娘も嫁にいってる。
    仕事は24時間スーパーのレジ。
    だからイカの照り焼き100円で買えるw
    これから寝て昼過ぎまで寝る。
    旦那はさっき起きて目の前で新聞読みながらパン食べてるわ。

    • 1
    • 19/10/10 05:11:25

    パジャマで家呑みいいね。
    最近は誘われてもメイクとか支度とか面倒で
    家呑みばかり。
    半額で¥1000ぐらいのワインとかで充分だ。

    • 1
    • 19/10/10 05:03:47

    忘れっちまえ。飲んで忘れっちまえ。

    • 2
    • 19/10/10 04:18:43

    >>459
    遅くまでお仕事お疲れ様です!

    • 1
    • 19/10/10 04:12:10

    >>459
    お疲れ様!
    私はダラダラ飲んでる。何の仕事?
    子供さんたちは、大丈夫なの?昼間、眠いよね?

    • 1
    • 19/10/10 04:11:00

    >>459
    お疲れ様!
    私はダラダラ飲んでる。何の仕事?
    子供さんたちは、大丈夫なの?昼間、眠いよね?

    • 1
    • 19/10/10 04:07:44

    帰宅してお風呂に入ってさっぱり。いま晩酌開始w
    今日は皆さんお休みなのね?
    おつまみは今日の5時が賞味期限のイカの照り焼き100円(定価398円)と、仕事に行く前に作った長芋のポン酢漬け。
    うんまー。

    • 1
    • 19/10/09 22:18:09

    >>452
    仕事頑張ってねー!!

    • 0
    • 19/10/09 21:34:23

    旦那も子どもも寝ちゃった~
    飲も

    • 1
    • 19/10/09 21:31:41

    >>452
    いってらっしゃい!

    • 1
1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ