織田信成モラハラ告発 疑惑のコーチが反論

  • なんでも
    • 65
    • 興国
      19/10/03 19:53:19

    >>59
    何が笑なのかわからんけど、織田が告発したのは監督辞任した理由を関大が勝手に多忙だからって言ったからだよ。それが記事になってあたかも忙しくて監督はできないって世間に思わせた。織田の夢はコーチだし、タレント業もいずれやめると既に名言してる。コーチでやっていきたい夢があるのにタレント業が多忙で監督業を放棄したってマイナスイメージ付けられて許せるはずがない。だから多忙は本当の理由じゃないと言った。でも、なら本当の理由は何なのか?となるから、正直にモラハラだとも言った。たぶん織田はモラハラ相手が誰なのかは最後まで言わないつもりじゃないかな。墓場までもっていくと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ