怖かった(TT)誰か聞いて

  • なんでも
  • 万寿
  • 19/10/02 16:19:00

さっき信号のない横断歩道をお母さんと年長さんくらいの女の子が渡ろうと待ってたから停止したんだけど止まった時に睨まれて、??てなってたら
真ん中あたりまで渡った所でこっち向いて何か言ってるから窓開けたら
「こどもにこういう場所では車がいない時を狙って渡るように教えてたんです!普段から車の前を渡らないように言い聞かせてるの!余計なことしないで!」って怒られました。
見た目普通のお母さんだったのに…めっちゃ怖かったなんだあれ…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 17:35:19

    こっちは道交法守ってるだけだよ。
    なら、車来てるのに横断歩道で待ってるんじゃねーよ!

    と怒鳴り返す。

    • 0
    • 19/10/02 17:30:16

    どう言う事?
    横断歩道で車が停止しているのに渡らないように言い聞かせてるの??どのタイミングで渡るのよ。笑
    変な親だね。主さんは交通ルール通り運転しているだけ。そいつが余計な事するな!だよね

    • 2
    • 19/10/02 17:18:37

    そんなことを教えて子供がわざと車に跳ねられるようにでもしてるのか?
    頭おかしいだろっ。
    待ってやったんだから会釈くらいして渡れやっ。
    って私なら言ってる。

    • 4
    • 19/10/02 17:10:13

    こわー
    そんな母親いるの!?
    あり得ない

    • 4
    • 19/10/02 17:10:11

    >>30でもは、こっち車だし 変なやつに巻き込まれたくないよ。
    キモトみたいに、写真撮りだすかもしれん。

    • 0
    • 19/10/02 17:08:18

    こういうときにガツンと言い返したい!

    • 0
    • 19/10/02 17:07:40

    嫌な思いしちゃったね。
    いない時を狙って渡るなんてお母さんの教え方に問題あると思うけど。

    • 1
    • 19/10/02 17:05:00

    こういう母親が煽り運転するんだろうな。こんなモンペにはいつかバチが当たる。主は悪くない、忘れよう!

    • 6
    • 19/10/02 16:59:38

    横断歩道に人がいたら車は止まらないと歩行者妨害でおまわりさんに捕まっちゃうんですよ、お母さんも覚えておいて下さいねって笑顔で返せば良かったね。

    • 6
    • 19/10/02 16:58:04

    主さん…変なのに会ったね。
    もう2度と会わないから忘れて、また譲ってあげたらいい。普通に会釈して渡ってくれるから。
    それにしても、この子の行く末が心配。

    • 4
    • 19/10/02 16:54:57

    えっ?この母親の言ってる事理解できない。
    わけわからん。

    • 4
    • 19/10/02 16:52:32

    変なの多いね、怖い怖い

    • 4
    • 19/10/02 16:37:48

    横断歩道でなくても渡ろうとしてる歩行者居たら車は止まらないといけない
    嫌な事あると相手に怒ればいいと子に教えてるね

    • 5
    • 19/10/02 16:37:45

    基地じゃん

    • 7
    • 19/10/02 16:35:32

    横断歩道に歩行者が待っていたら車は必ず止まらないとダメだよね。
    警察もよく取り締まってて、違反すると減点じゃなかった?
    たとえ後ろに後続車がいても必ず止まらないとダメだよ。

    • 7
    • 19/10/02 16:35:14

    止まってくれて渡らせてくれたら、頭下げてお礼言おうね。
    って言えないのかね。

    • 6
    • 19/10/02 16:31:01

    じゃあその状況で世の中の止まってくれるドライバーに
    常に同じこと言ってるのかね。

    そんな喧嘩売るような真似してたら
    そのうち変なドライバーに刺されるよ。
    そっちの方が危ない。

    • 1
    • 19/10/02 16:29:39

    >>5季節の変わり目は危険でよく聞くけど本当なんだと思ったよ、妖怪だと思って忘れる!

    • 4
    • 19/10/02 16:28:31

    メンヘラ…
    子どもも辛かろう可哀想に

    • 3
    • 19/10/02 16:27:55

    普段から車の前を渡らないように教えてるなら主さんが止まってくれた時でも「渡らないので行ってください」のジェスチャーでもして子供には こういう時でも絶対渡ったらダメだよとでも教えればいいのにね。
    変な母親だね。

    • 3
    • 19/10/02 16:27:50

    >>4普段使わない道だから分からないけど、多分車とか滅多に通らない道なんだと思う
    だから練習してたのかもしれないけど本当に怖かった…

    • 0
    • 19/10/02 16:26:26

    秋なのにまだ暑いから変なのいるねー
    主さん甘いの食べて忘れよう

    • 4
    • 19/10/02 16:26:14

    お母さんが道路交通法を学ぶべきだね
    災難だったね

    • 5
    • 19/10/02 16:25:44

    頭おかしすぎる

    怖かったね
    早く忘れよう

    • 4
    • 19/10/02 16:25:19

    その人、免許ないんじゃない?
    だから車の交通ルール知らないんだよ

    • 7
    • 19/10/02 16:24:38

    変わってる人って本当に居るんだねー。

    • 5
    • 19/10/02 16:22:30

    怒られる筋合いないね~怖かったね

    • 3
    • 19/10/02 16:22:26

    >>5
    妖怪 笑

    • 5
    • 19/10/02 16:21:37

    変な人ー気持ち悪いねー

    • 3
    • 19/10/02 16:21:09

    知るかよってね
    そいつが異常なだけ、忘れよう

    • 3
    • 19/10/02 16:20:44

    季節の変わり目にでてくる妖怪だったんだよ。気になさるな。

    • 14
    • 19/10/02 16:20:42

    後ろに車いなくてよかったね

    • 1
    • 19/10/02 16:20:39

    横断歩道では車は止まらなければいけないからあなたは悪いこと一切してない。

    • 10
    • 19/10/02 16:20:24

    運が悪かったね。
    もうわすれなさーい\(^o^)/

    • 10
    • 19/10/02 16:19:40

    おかしな人だねー

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ