性格悪いママは大体姉妹育ち

  • なんでも
    • 2221
    • 閉会式
      24/05/31 07:41:48

    著名人で「○○姉妹」と、それぞれと言えども、実の姉妹で活躍している人って、全体的にあまりいい話は聞かない。(叶姉妹や阿佐ヶ谷姉妹は他人同士だから、置いといて。)
    特に三姉妹とかになると、顕著になる。
    厳密に言えば、本田姉妹やアンジェリカ姉妹みたいに、男の兄弟がいるのもあるけど、性別の偏りがあって、圧倒的に姉妹の方が多いしね。
    「○○兄弟」や「○○兄妹」などと、他の組み合わせのきょうだい構成で活躍している人は、悪い話はあまり聞かない。(かつての、ボクシングの亀田兄弟ぐらい?)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ