O脚治した人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/09 19:22:28

    今更治るの?治したい

    • 0
    • 19/12/09 18:46:40

    >>8
    リフリーラはネットで買いましたよ。
    ずっと付けてたら少しずつだけどしっかりO脚閉じてきた感じです

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 22:13:04

    しゅじゅつ

    • 0
    • 19/11/11 17:34:43

    リフリーラってどこで買いましたか?
    CM見たけどO脚治すのに良さそうですよね!

    • 1
    • 19/10/25 16:19:54

    かべぴたん

    • 0
    • 19/10/23 20:42:45

    >>1
    このインソールググってみたんだけど歩き方から治してくってなんか良さそうだね。値段もそこまで高くないし。

    • 0
    • 19/10/10 15:32:50

    >>4
    なにそれw

    • 0
    • 19/10/10 15:32:36

    壁ピタんがいいよ

    • 0
    • 19/10/02 18:54:42

    >>2
    ぐるぐる巻って、どんな強さで???気になる!!

    • 0
    • 19/10/02 18:52:16

    姉がO脚で寝る前に母に足を布でグルグル巻きにさせられてた
    最初はキツイし寝るのもツラかったみたいだけど
    二年くらいかな?そのくらいでO脚治ってたよ

    • 1
    • 19/10/02 18:49:00

    歩行姿勢を見直すのがおすすめ!

    街とかで良くみてるとわかるけど(あんまじろじろみないでくださいねw)
    O脚とかX脚を持つ人って歩き方おかしいから、変な靴の踵の減り方とかしてる。
    リフリーラインソールが良いよ。
    靴の中敷き変えるだけだし
    履いて歩くと歩行バランスとか勝手に調整してくれる。
    低予算でO脚、ガニ股だいぶマシになりました。


    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ