10/27 22:00~岡田健史主演ドラマ フォローされたら終わり

  • TV・エンタメ
  • 天和
  • 19/10/01 11:02:05

SNS上の世界には楽しい光の部分もあるが、一方で多くのリスクとも常に隣り合わせでもある。
パスワードの流出、匿名での書き込みによる誹謗中傷、個人情報特定、炎上、そして身の危険を感じるようなネットストーキングなど・・。自分の意図しないところで、秘密が一瞬にして世界中に丸裸にされてしまう恐怖は、
誰にでも日常的に起こりうる可能性がある。
本ドラマは「AbemaTV」だからこそ描くことのできる、圧倒的スピード感とスリリングさで繰り広げる、
今の時代に即したSNSサスペンス!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/17 00:31:46

    スピンオフ見なきゃね

    • 0
    • 19/12/16 12:16:32

    シェアハウスを盗撮(カメラを仕込んだ)犯人、百万円社長は誰??

    • 1
    • 19/12/08 23:57:52

    ゆまとLINEしてるマユはもしかしたら壮太郎?

    • 1
    • 19/12/08 23:57:21

    まさか犯人が壮太郎だとは思ってなかった。

    • 1
    • 19/12/08 23:50:58

    おもしれーー
    ブラック壮太郎が最高なんで犯人はそのままそれで、実は、みたいなのいらない。
    SNS馬鹿に思い知らせてやれー

    • 1
    • 19/12/01 02:55:32

    壮太郎の大根っぷりが笑えるけどストーリーは面白い。

    壮太郎とゆま以外は目に見えてクズだけど、壮太郎が仲間は大切と言いながら仲間の上辺しか見てないし自分本位の正義感を振りかざすのが暑苦しい。

    ゆまも、炎上のきっかけを作ったミズキとの仕事を簡単に再開したり彼氏が居ないみたいな曖昧な態度取ったり、パッと見ピュアな女の子だけど本当はあざとくて一番腹黒いのかもw

    後藤のレストランにいつも居るオジサンが事件の黒幕だったら、ちょっとビックリするけど・・・ないかな?w

    • 2
    • 19/11/30 23:45:43

    面白い!
    一気に見てしまった!

    • 1
    • 19/11/26 18:17:41

    面白いね。岡田くんもカッコイイし。
    なんか気になることがいっぱいある。

    • 1
    • 19/11/26 03:22:16

    おもしれー

    • 1
    • 19/11/04 11:45:43

    ゆまがラインしてた「まゆ」ってゆまの別人格って事ないかな?ゆま本人も気づかないうちに二重人格になってて、「まゆ」って人格を作り出したとか?

    百万円くれるってアカウントも、その「まゆ」が作ってたりして・・・

    純子が結婚式前に、ゆまにブチギレた時に「ゆまにしか話してない事が晒されてる」みたいな事を言ってたし。

    でも、他の仲間たちも仲良さげだけど実は違った感情ありそうだし本心でお互いをどう思ってるかわからないから、ゆまだけが怪しい訳じゃないね(苦笑)

    • 2
    • 19/11/04 07:47:15

    >>27
    ありがとう!時間あるときに見てみる!

    • 0
    • 19/11/03 23:48:58

    >>26前はそうだったけど今は期間限定?とかで見られるよ!私も今見逃しビデオで見てきた。

    • 0
    • 19/11/03 23:48:14

    >>25
    見逃し配信は有料じゃないの?

    • 0
    • 19/11/03 23:39:35

    面白かったー
    >>24みられるよ

    • 0
    • 19/11/03 21:47:19

    アベマって見逃したのもまだ見れるの?

    • 0
    • 19/11/03 21:46:47

    いつでも視聴出来るから時間ある時見るわ

    • 1
    • 19/11/03 21:22:00

    もうすぐ!

    • 0
    • 19/11/03 18:16:04

    今夜!

    • 0
    • 19/10/28 10:59:22

    >>18わかる!スピーディで見やすい

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/10/27 23:58:42

    2話まで見たけど、短かくて展開早いから見やすい。
    岡田くんの演技、初主演の時よりはマシだと思う。

    • 5
    • 19/10/27 23:42:13

    松田るかって整形顔だね。
    仮面ライダー出てる時可愛いと思ってたが。

    • 4
    • 19/10/27 23:29:16

    気軽にフォローって危機感ないんだな。

    • 2
    • 19/10/27 23:03:41

    めっちゃおもろいやんけ
    あな番ロス続いてたから埋まったわ

    • 0
    • 19/10/27 20:48:30

    >>5
    誰が出てるか知りたかった!ありがとう

    • 2
    • 19/10/27 20:00:10

    今夜

    • 0
    • 19/10/27 19:42:12

    この子 演技めっちゃ下手くそじゃん

    • 3
    • 19/10/27 17:54:14

    今日

    • 0
    • 19/10/26 21:02:00

    地上波でやって~

    • 6
    • 19/10/26 17:17:59

    明日

    • 0
    • 19/10/10 06:46:47

    これ面白そうなんだよね。
    AbemaTVだから振り切ったぶっ飛んだ内容になっていたらいいな。

    • 1
    • 19/10/10 01:25:01

    >>6はいよ!

    • 0
    • 19/10/10 00:18:04

    髪の毛短くなったね!
    雑誌とかにはちょいちょい出てるし、博多のドラマに出てたよね。(途中で観るの辞めちゃったけど)
    主さん、観るから上げてね~。

    • 1
    • 19/10/10 00:09:23

    キャスト
    岡田健史
    小川紗良
    中尾暢樹
    松田るか
    ゆうたろう
    横田真悠
    堺小春
    松大航也
    犬飼貴丈

    ・・・戦隊ヒーローに仮面ライダー!イケメン揃いね。

    • 3
    • 19/10/04 17:20:06

    中学聖日記からどう脱皮するんだろー。なかなか出てこないから、事務所も大事にしてるんだろうと思ってたけど。

    • 5
    • 19/10/04 17:16:58

    みんなもう岡田くんに
    あんまり関心ない感じ!?

    • 1
    • 19/10/01 12:15:12

    >>1え...

    • 0
    • 19/10/01 11:14:43

    岡田真澄の息子?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ