食費だけで月6万円 へのコメント(No.83

  • No.58 天文

    19/09/30 18:06:26

    うちは夫婦と子供3歳と5歳。
    朝ごはんはコーヒーのみで子供しか食べない。
    昼は旦那は自分で食べてるし上の子は幼稚園で給食、私は面倒臭いからおかず余ってたら食べる程度で下の子だけ。
    夜も旦那は不要で私と子供達だけ。

    旦那は外食系の会社に勤めてるから基本食事は休日以外は要らない。
    しかも休日も半分位は外食で外食時は旦那が支払ってる。

    こんな感じで私がやりくりしてる食費がちょうど6万だよ。
    主宅の場合少な過ぎると思う。

  • No.83 寛永

    19/09/30 20:06:46

    >>58
    旦那さん仕事忙しそうですね!
    合わせるの大変そう(T_T)

    外食旦那さん持ちとかすごいなぁ。

    皆さんのコメントもあって、色々見合わせてみるとやっぱり、足りないなと思ってきました。

    少なすぎるという概念が元々なく全然気付きませんでした。
    コメントありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。