【兵庫】「やめる勇気」 組み体操事故、神戸で相次ぐ

  • ニュース全般
    • 24
    • 延徳
      19/10/01 16:22:17

    写真の凄いね!!
    これ、上の子が補助のいない前側に落ちたら地面直撃だね
    下の段の子たちの頭にでも落ちてきたら被害者多数になりそう
    なんだろ?
    「うちの学校凄いだろ!指導が良いから出来るんだぞ!教員が優れてる証だ!」
    とかでやってるのかね?このご時世に
    教員の自分達の存在価値高める為だけに子ども達にやらせてるようにしか見えない
    だって怪我人が実際何人も何年も出てるのに続けてるなんて
    こういう時にPTAが団結して物言えばいいのに



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ