コンバースのスニーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 22:00:45

    コンバースのスリッポン(紐なし)て、ワンサイズ小さいの買った方がいい?

    持ってる人いますか?

    • 0
    • 19/09/30 20:55:54

    >>48
    中古だよ。
    メルカリで譲って貰った。
    私はそう言うの気にしないけど、そうでなければお店で売ってるのはあまり見ないね。

    • 0
    • 19/09/30 18:10:16

    年代関係ないのはむしろ白

    • 0
    • 19/09/30 17:57:35

    >>47
    ブラウンってどこで売ってますか?
    なかなか見つからないです

    • 0
    • 19/09/30 17:41:10

    ブラウンに中ピンクだけど、どんな服にも合うよ。白とかも昔は履いてたなぁ…

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/09/30 17:18:03

    >>42 格好いいになるのか!
    あの時は あぁやってしまったー…変な色…怒られるって捨てちゃった。
    今見てきてけど、今見るといい色だね~。
    あぁもったいない(笑)

    • 0
    • 19/09/30 17:17:42

    >>41
    だよね
    しかも真っ白じゃなくて左から2番目の赤ライン入ってるローカットが使いやすい

    • 1
    • 19/09/30 17:11:51

    ほぉ~ブリーチってありなのかぁ!?
    私、14歳くらいの時
    キッチンハイターって綺麗にするものって思ってて、色が抜けるとは知らずに…綺麗になれ~ってドバドバ入れちゃって…

    真っ黒のコンバースを茶色にしちゃった事あるわ…  速攻捨てたと言う思い出。

    • 0
    • 19/09/30 17:08:10

    >>40
    今ググってきたよ!
    黒を脱色して茶色になってるのも格好良かった!
    ソールにマステ貼るって書いてたんだけど貼らなきゃダメかな??

    • 0
    • 19/09/30 16:57:53

    白が使いやすいよ

    • 1
    • 19/09/30 16:56:44

    >>35
    いやいや何でこんな攻撃的なのー
    赤がこの色になるまでハイターしたしまだらにならないように気をつけたんだけどー

    • 0
    • 19/09/30 16:55:17

    >>34
    え?なぜ虚言?
    本当の事を言っただけなんだが

    • 0
    • 19/09/30 16:51:48

    黒が多いなら、白のオールスターがいいと思うよ
    キナリじゃなくて、白

    • 1
    • 19/09/30 16:45:58

    黒は無難ですね!全部黒のやつより、白入ってるやつのほうが合わせやすそうですね!
    私はベージュのローカットが欲しい~~

    • 0
    • 19/09/30 16:38:39

    10代の頃はスカートやショーパン履いて素足出してたから真っ黒可愛かったけど、足出さなくなったら真っ黒は重く感じる。

    • 0
    • 19/09/30 16:34:55

    >>34
    もっとまだらになるし赤をハイターしてもピンクにはならへんww

    • 2
    • 19/09/30 16:31:46

    >>25
    出たよ 虚言ババァ

    • 0
    • 19/09/30 16:30:00

    >>29
    それあんたじゃん 笑

    • 0
    • 19/09/30 16:28:13

    >>29
    おまえの受け取り方がひねくれてるんだろ

    • 0
    • 19/09/30 16:27:37

    グレーもなんでも合うよ!

    • 0
    • 19/09/30 16:27:09

    >>29

    年寄りは黙ってろ

    • 0
    • 19/09/30 16:25:33

    >>26
    横からわざわざ感じ悪い言い方やめた方がいいね

    • 0
    • 19/09/30 16:24:39

    紐なし買ったら履きやすくて楽

    • 1
    • 19/09/30 16:23:16

    >>25
    そーなんだ!娘の赤が眠ってるからやってみる。ありがとう!

    • 1
    • 19/09/30 16:22:22

    >>21
    普通に売ってますよ

    • 0
    • 19/09/30 16:21:08

    >>21
    キッチンハイター
    水よりお湯の方が色抜けやすいからお湯の方がいいよ~

    • 0
    • 19/09/30 16:20:42

    >>20
    真っ黒い色の服が減っている

    • 0
    • 19/09/30 16:19:30

    ワイドパンツやデニムにも合わせやすいのはどれだろ?
    私パンプス履けないからパンツスタイルのときいつもスニーカーで学校の先生みたいになる泣
    コンバースデビューしたいよー!

    • 0
    • 19/09/30 16:18:16

    >>19
    若くもなく顔もスタイルも良くないのに黒色の服装は怪しくみえる

    • 0
    • 19/09/30 16:16:11

    >>15
    キレイ!脱色ってブリーチでするの?

    • 0
    • 19/09/30 16:15:15

    >>19
    最近、ブラックコーデの人、あまり見なくなったよね?

    • 0
    • 19/09/30 16:13:11

    >>14
    黒オシャレか?笑

    • 0
    • 19/09/30 16:13:09

    >>16
    1回じゃなかなか色抜けなくて2回?3回やったかな!
    マークの所は色抜けないよー!

    • 0
    • 19/09/30 16:12:10

    >>15ムラがなくて上手!この色綺麗だね。

    • 1
    • 19/09/30 16:11:39

    >>15
    綺麗に色々変わるもんだね!
    マークの部分は色々落ちないんだね。ありがとう!

    • 0
    • 19/09/30 16:10:39

    >>13
    あまり出番ないんだけどね。笑

    • 0
    • 19/09/30 16:09:39

    黒で良いと思うよ。オシャレだし、合わせやすいし。だけどなんで私達世代ってコンバース好きなんだろ?足痛くならない?

    • 0
    • 19/09/30 16:08:13

    >>12
    見せてー見たい!

    • 0
    • 19/09/30 16:07:39

    脱色すると可愛くなるよ~
    私は真っ赤を脱色した!

    • 0
    • 19/09/30 16:07:39

    >>10私は定番の白レザーと、スターの黒持ってる。

    • 0
    • 19/09/30 16:05:26

    レザーって何?ワンスター?
    私もコンバース買おうと思ってて。

    • 0
    • 19/09/30 15:24:41

    • 1
    • 19/09/30 15:19:34

    同じの2つ持ってるくらい、白が1番使える。
    グレー、アイボリー、赤、黒はそれほど出番ない。
    下にめ出てるけどレザーのオススメ。

    • 2
    • 19/09/30 15:01:28

    普段から黒が多いならグレーが良いと思う。
    ベージュでも良いし。
    私が一番履いてるのは白のスリッポンのやつだけど、合わせ易いし履きやすくて中々オススメ。

    • 0
    • 19/09/30 15:00:28

    レザーのコンバース
    白も黒も綺麗目に使えて気に入ってる

    • 2
    • 19/09/30 14:55:44

    白が一番無難じゃない?
    今年の流行りはベージュだよね。

    • 3
    • 19/09/30 14:55:13

    生成りがいい
    何でも合う

    • 3
    • 19/09/30 14:54:36

    キナリ

    • 1
    • 2
    • 天平神護
    • 19/09/30 14:54:15

    >>1
    ベージュや茶色には合わせ辛い。
    よってブラックの優勝!

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ