子供が新生児の頃から家に犬がいる人

  • なんでも
    • 7
    • 正保
      19/09/30 11:12:19

    ありがとうございます!
    昨日そのまま寝落ちしてしまってすぐにお返事できなくてすみませんでした。

    同じ空間に入れている人が多いんですね!安心しました。
    うちの犬は好奇心旺盛で子供も大好きなんですがペロペロしたりするのが心配で…。
    ある程度、赤ちゃんがしっかりしてきたら大雑把でいいかなぁ思っているんですが生後1ヶ月はできるだけベッドにいれて舐められないようにだけ気をつけます!

    今後のことも考えて犬はリビングと犬部屋のみで生活してもらって寝室は別の方がいいかもしれないですね。赤ちゃんの泣き声でゆっくり眠れないだろうし。
    皆さん、アドバイスありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ