生活保護を受けてたら

• なんでも
    • 594
    • kkkkkkkkkkkkk
      19/10/21 23:04:14

>>585
    下品極まりないのはあなたですよ
    自称マセラティおばさん

すくなくとも、私はウソは書かない。
    自称大阪とか自称ハワイとか自称2ヵ月後に出産とか不妊だけど自称マセラティとか養子が欲しいとかショパールあげちゃったとか父親は非上場の企業経営者とか息子は東大とか次から次へとウソ設定を書いたりしない。

私は、事実しか書いてない。
    夫が外国人なのもすべて事実だし。
    私が父親が企業経営者だと書いたら即座にあなたが「私の父親も~」とレスつけてきたのは覚えてる。
    私がショーメの時計画像を口座のついでに出したらあなたが「私もフランクミュラーの時計を持っててショパールはあげちゃって~」と言いだした。
    フランクミュラーも持ってますと私が書いた直後にね。
    私が国際結婚なのを意識してか、美意識さんは自称大阪だったのに自称ハワイの設定に変えて国際結婚でハーフを出産!と急に言い始めたし。
    ハワイも大阪も不妊トピ主も文体と過剰な美意識擁護&イエロー叩きのやり方は同じ。
    意識されて対抗されてるみたいで「下品だな」と感じました。

イエロー被害者であるあなたのことは叩きたくないけど、人のニックネームに成りすましで暴言吐くのは下品極まりないですよ。下劣です。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません