赤ちゃんほしぃっ&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};

  • 不妊
    • 3
    • ゆ-
      04/10/27 00:29:41

    きっと神様は見てくれてますよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};実は旦那子持ちで‥出会って付き合う事になったとき思ったんです。神様は私が子供できないからこ-ゆ-巡り合わせにしたのかなって。私のマワリの友達も妊娠ラッシュで‥中学のときの友達とかみ-んな妊娠、結婚って聞いて正直焦ったりもしました&#x{11:F998};取り残された感じがして&#x{11:F9AC};そんなとき子育てに悪戦苦闘の毎日だったり&#x{11:F9A5};余計落ちたりしました。旦那と住むようになって生活一転して早起きになって凄い健康になったなって思いました。お酒もそんなに飲まなくなったし。あと昔は痩せすぎててよくないみたい。生理少量で栄養とか足りなかったみたい&#x{11:F9C8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ