• No.431 玲奈(+_+)

    21/01/22 17:21:44

    ※日本語がおかしすぎるので観覧厳重注意です。でも裕奈さん?みたいに日本
     語がおかしくなりたくないのでご理解お願いします。

    ミホハン
    一個下の旦那だったと感じてたけど
    一個上で信じられないけど
    目上だけどたまに失礼なこと言ってるよね
    過去の動画だけど
    ミホの娘がナイジェリアパパの家に泊まりに行くので
    旦那が感謝デーやっててミホは動画はじめの方に
    感謝デーを聞いて「本当にいいの!?」って戸惑ってたくせに
    「みほさんの好きな焼きそばです!!」⇠旦那「やったー!!」
    戸惑い→喜び
    感情的だなwみほっていう人w
    旦那には妹と弟がいるって言ってんだけど
    弟のこの企画を参考にしたそうだけど
    弟はもっと下の人でも上の人でも大人な喜び方なんだろうな
    「ありがとうm(_ _)mすみませんね」って感じでね
    旦那がミホのこと好きならいいけど
    とにかく!! 夫婦でもうんともすんとも目上なら優先にしてほしいの!!

    ここまで読んでくれてありがとう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。