不謹慎だけど、ノアちゃん死んじゃうの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/01 06:39:56

    この漢字の方がカッコいい!とかなのかな?
    バカそうだもんね。

    • 1
    • 19/10/01 06:34:36

    縁起悪すぎて最悪だね。

    「さいご」って変換したら、いちばん最初に出てくるの「最後」だし。

    わざと「最期」を選んだんだろね。おバカなお父さん

    • 3
    • 19/09/30 13:55:49

    >>25でも、この誤字は普通に気づくだろ。しかも色んな人が見るの分かっているなら尚更確認しない?確認してこれなら仕方ないけど。

    • 3
    • 19/09/30 13:52:52

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/09/29 10:54:28

    くだらない。こんな誤字でトピたてるな

    • 6
    • 19/09/29 10:53:31

    この書き方辻が書いたんじゃない?

    • 3
    • 19/09/29 09:59:41

    応援団長ができるくらいノアちゃんは、間違いなく人気ものの位置づけなんだよ。
    辻ちゃん頑張っているね

    • 9
    • 19/09/29 09:59:24

    ニホンゴムヅカシイネw。

    • 1
    • 19/09/29 09:58:26

    主も変換ミスするくせにバカにするって相当アホな行為

    • 6
    • 19/09/29 09:54:56

    >>13
    プライドの高いバカ(笑)うまいね
    納得だわ

    最近つるのもプライド高いバカで見ててイラッとする

    • 3
    • 19/09/29 09:42:29

    変換ミスをそのままブログにあげる太陽も馬鹿だけど、暇なのか知らないけど揚げ足取りでそれを更にママスタにあげる主は輪をかけて馬鹿。

    • 13
    • 19/09/29 09:29:40

    打ち間違いじゃないと思うな。

    感動的な文章にしようとして『最期』を敢えて選んだよ。

    何となく使っちゃっただけ(笑)

    • 13
    • 19/09/29 09:26:56

    >>11確認してもたぶん杉浦太陽は気づかないと思う。

    • 2
    • 19/09/29 09:25:25

    >>12
    障害者だっけ??

    • 0
    • 19/09/29 09:23:53

    主の辻ちゃん愛は伝わったよ

    • 3
    • 19/09/29 09:23:03

    最期

    意味…命がつきる前
    死に際

    縁起悪すぎる。

    • 11
    • 19/09/29 09:22:55

    変換ミスだろうけど、杉浦太陽は「俺別に馬鹿じゃない」風に見せてる馬鹿なのは確かだよね。
    ココリコ遠藤とかも。
    プライドの高い馬鹿っていうか。

    • 14
    • 19/09/29 09:22:45

    読んだけど何も思わなかった
    主こえ~
    北斗晶が言ってたけどまさにアレだね。

    • 2
    • 19/09/29 09:20:48

    変換ミスでも、これはダメじゃないか?
    しかも我が子のことだよ。
    ブログあげる前に確認とかしないんだね。

    • 12
    • 19/09/29 09:20:39

    夫婦して馬鹿だからね。

    確か前も命名を名命って書いていたよ。

    • 5
    • 19/09/29 09:20:23

    辻よりバカな主

    • 8
    • 19/09/29 09:18:31

    くだらない。バカじゃないの(主が)

    • 12
    • 19/09/29 09:16:25

    単なる入力間違いでしょ。
    こんなことでいちいちトピ立てないで

    • 12
    • 19/09/29 09:15:43

    打ち間違えただけでしょ。
    バカにして性格悪いね。

    • 11
    • 19/09/29 09:14:58

    太陽のブログって時々辻ちゃんが書いている?ような気がする。
    言葉遣いとか、どうみても女

    • 3
    • 19/09/29 09:14:57

    縁起悪いね。
    投稿する前にチェックしたらよかったね。

    • 8
    • 19/09/29 09:14:44

    芸能人カテでお願いしまーす

    • 6
    • 19/09/29 09:13:59

    予測変換のまんまに打っただけだろ。
    自分のアスペ晒してまでバカにしたいのか?

    • 13
    • 19/09/29 09:13:27

    変換ミスですね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ