インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/10 21:06:54

    これっていつ撮影した写真ですか?
    まだ小学校の春休み始まって居ないはずなのに旅行ですか?
    三姉妹学校休ませて行ったのですか?

    • 7
    • 22/03/10 20:42:46

    五味太郎さんの言葉図鑑を「私も子供の頃に読んでいて、自然な語彙力が身につく」って紹介してたけど、研さんが紹介したところで何の説得力ないと思う!

    • 21
    • 22/03/09 21:31:02

    英語の本の紹介で、毎日楽しみながら学習したら英検5級は合格できるんじゃないかなって書いてあるけど、合格してから言ってほしいわ

    • 17
    • 22/03/09 19:12:11

    緊張もあるのか挙動不審感半端無いな。
    バリバリ毎日時間なく働いてるはずなのに、オンラインでの簡単な自己紹介とか下手過ぎる。
    楽天ブックの人の紹介の流れも悪いし、相手が話してる時に席外してなんかしてるけど、失礼だなって思った。

    • 20
    • 22/03/09 16:58:43

    >>10188
    視聴者がそんなにたくさんいたの意外!

    • 6
    • 22/03/09 16:44:21

    まつこさん好きじゃないけど、あちらの方がぐいぐい喋るし企業として使いやすいんだなぁと思った。
    ゆきさんは服気にしてモジモジ、双子はボソボソ。。全然喋らないし、進行から何から丸投げで、、楽天の方、おつかれさま。

    • 13
    • 22/03/09 15:26:57

    >>10196
    利発なイケメン双子達とは対極って印象だった。

    • 12
    • 22/03/09 15:06:23

    >>10190
    長女話してないとき口が開きっぱなしなのが気になった
    お口ポカーンってね(゜o゜)

    • 14
    • 22/03/09 15:04:21

    視聴者にカメラのお仲間や、素敵便を送ってくれるお友達や、あ○ちゃん、み○ちゃん誰一人も居なかったね…

    • 13
    • 22/03/09 15:01:09

    カーデの肩掛け石田純一か!!www

    • 13
    • 22/03/09 15:00:40

    セーター肩がけ、肩からずるずる落ちてて、何度も直すくらいだったら最初から肩がけしなきゃいいのに。
    今日の進行の流れを事前に楽天と打ち合わせしているんだろうから、本の紹介とかする時にセーターは邪魔になる事くらいわかっているじゃん。
    見た目ばかりでTPOわかっていないね。

    • 28
    • 22/03/09 14:56:03

    研さんKKママンみたく胸元も開きすぎw
    インナーらしきものが肩や胸元でチラチラ見えてくるのよ(苦笑)
    「見せるインナー」か否か不明ですが!

    • 10
    • 22/03/09 14:52:12

    インスタライブ、お姉ちゃんまで登場してるけど、暇なのかあぐらかいてるwwお上品設定がww

    • 12
    • 22/03/09 14:51:52

    ストーリーで聞く「うふふふふ」って声よりも2オクターブくらい低いね。
    前歯が大きいからか、前歯をペロって舐めながら話すのが癖みたい。
    あとは出しゃばりの双子のボサボサの髪にばかり目がいくわ。
    長女は楽天社員の簡単な質問にもすぐに答えられなくて、中学受験の面接が思いやられる。
    三人ともフラフラしてて、集中出来なくて落ち着きがない。

    • 16
    • 22/03/09 14:50:40

    りんあんのインスタライブ視聴した時は動画の作動が遅くなることが無かったけど、三姉妹ちゃんはよく遅くなるの何故?w
    霊障かしら

    • 6
    • 22/03/09 14:47:04

    視聴者数、初め頃は130ウロウロしてたけど、今は70ウロウロしてまーす

    • 4
    • 22/03/09 14:42:08

    話の合間にアハハハウフフと入るの癖なのかね(アゴ指)

    • 4
    • 22/03/09 14:40:26

    個人的にりんあん母の声や話し方の方が聞き取りやすい。スルーしたり誤魔化したりはアレな面はあるけどw声や話し方にそこまで嫌な感じはしない
    こちらさんは語尾が消え入る感じでなんだかなーw

    • 7
    • 22/03/09 14:32:56

    インスタライブ
    視聴者もほとんどコメントしてないw

    • 9
    • 22/03/09 14:30:50

    インスタライブにて
    ルーム楽天のアラサー位の男性スタッフさん、名前シールのくだりでひとつひとつ手書きなんてやってられないですよね!ってビミョーに投げやりな話し方が否めないなw

    研さんダボダボのシャツワンピ着ててしょっちゅう袖をたぐし直ししたり、あっち向いてこっち向いてキョロキョロと視線が定まらなかったり落ち着きが無いなー(苦笑)相手と話す時は正面を見て相手の目を見て話すという当たり前のこと出来なさすぎ(泣き笑い)

    双子ちゃんwも気合い入れて編み込みヘアしてるけど、解けまくりでかえってだらしない髪型になってる(南無)

    • 14
    • 22/03/09 13:49:46

    >>10182
    今、必死に母娘でめかしこんでいるのではw
    研さんが気取ってどんな受け答えできるのか楽しみだわー

    • 9
    • 22/03/09 13:30:10

    >>10181
    特別可愛くない事いつ気付くのかな。

    • 9
    • 22/03/08 21:13:35

    >>10180
    季節感ないヒラヒラの洋服着て、キメ顔作ってニャーニャー喋りながらでてくるのかな。

    • 6
    • 22/03/08 16:45:30

    >>10177

    その日のブログも、充実した1日だったみたいな訳のわからないこと書いてたよね

    明日14時からってことは双子は学校休ませるのかな
    見れない時間で残念
    見た方感想待ってます

    • 8
    • 22/03/08 13:08:20

    >>10177
    たしか保険だったはず。しかも誰もが知ってるような保険会社ではなくよくわかんないところw
    予告や前振りだけ派手にして、事後報告や御礼が全く無かったとザワ付かせたっけw
    これも研さんが礼儀知らずの常識知らずだと知らしめた事柄のひとつだねwww

    • 8
    • 22/03/08 13:07:25

    なんだかんだ言われててもりんあんの所はしっかりしてるしね。
    いろいろな意味でオリジナリティあるし。
    研さんのところは他人の真似っこや勘違い具合に突っ込みどころ満載で見てて面白いけど参考にしようとかは全く思わないわ
    そもそも頼みの双子がもう、、、、ねえ。

    • 11
    • 22/03/08 09:33:12

    前にどっかの企業とオンラインライブやった時に、参加者ゼロだったんだよね?

    事前に参加募集してたけど、ライブ後に参加御礼も感想もなくてここで参加者ゼロだったのでは?って言われてたはず

    今回依頼する楽天もようやるわ
    りんあんほど人集められないと思うよ

    • 13
    • 22/03/07 19:52:39

    >>10172
    まーたwりんあんの真似っ子かいな(泣き笑い)

    • 8
    • 22/03/07 15:14:04

    >>10169
    私も犬を飼ったことがないからよく分からないけれども、ゲージとかカゴとかって犬を家に迎え入れると同時に準備しておくものだと思っていたよ。
    しかもここんちは犬を飼い出して数ヶ月は経ってるのに今更道具を用意したって?w
    生き物をナンだと思っているのかね()

    • 8
    • 22/03/06 22:00:28

    >>10171
    子供には絶対に打たせないで
    本当に打つならワクチンについて勉強してからにしましょう

    • 5
    • 22/03/06 21:14:50

    >>10172

    楽しみ!見れたらいいな
    参考になるのは双子ママくらいじゃない?

    • 4
    • 22/03/06 19:58:33

    研さん、インスタライブやるってよwww

    • 5
    • 22/03/05 18:24:04

    コロナがまん延してる時期に栃木県へいちご狩りですか?
    5~11歳の新型コロナウイルワクチンの接種も地域によっては始まりましたが三姉妹には接種させますか?
    お出かけ多いならワクチン接種させた方が良いと思いますよ。

    • 6
    • 22/03/04 22:20:33

    >>10168

    ひな祭りの壁紙って一種類だけなのかな

    • 7
    • 22/03/04 22:01:54

    犬飼っていないからわかんないけど、今さら犬のケージを検討中って遅くないの?
    ケージやトイレとかの準備してから迎えるよね?
    パピーでまだ大きくないから、段ボール箱に毛布でも敷いて飼っていたって事?

    • 11
    • 22/03/04 20:28:37

    ひな祭り写真毎年代わり映えしない投稿ですね。

    今年のひな祭りはお着物着なかったのですね。

    • 6
    • 22/03/04 19:58:39

    #ペット部ってやめなよー。
    生き物なんだと思ってるの。

    • 8
    • 22/03/04 09:38:28

    生肉カッティングボードに手まり寿司…
    既製品の錦糸卵の乗ったちらし寿司…
    なぜか枝豆に筍の土佐煮…

    • 12
    • 22/03/04 07:17:53

    >>10164

    えっお姉ちゃん身長が一気に伸びて大人と兼用できるくらいなんだよね?
    だからチュニックとして着ても可愛いとか書いてるのか…

    • 5
    • 22/03/03 23:17:17

    幼稚園児に着せるようなハイウエストのワンピースを小学生に着せるとか、ないわ。
    130センチまでしか作っていないのに、お揃いにこだわって高学年のお姉ちゃんにまで着せるとかない。

    • 11
    • 10163

    ぴよぴよ

    • 22/03/03 20:40:21

    >>10154

    ストーリーズに壁紙キメ顔写真出てた!

    • 6
    • 22/03/03 00:23:04

    >>10160
    ありがとうございます!!

    • 4
    • 22/03/02 11:53:37

    >>10141
    いつだったか髪を切った時に(ヘアドネーション?)誰かに当てて書いた手紙の中に「短いのも好きです」みたいな文があったんだけど「短」を「豆矢」って逆に書いてたのよ。だから豆矢ちゃん

    • 6
    • 22/03/01 15:28:02

    >>10156
    去年も真冬に夏のシャツワンピースにサンダル履きで森林浴だとか常人の頭では思いつかない事してたから、異常だと思ってないよ。

    • 9
    • 10158
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/01 07:20:08

    >>10151初めのところ、グーグル翻訳みたいで面白い!

    • 6
    • 22/03/01 06:48:49

    >>10156

    すみません、オープンショルダーでした

    • 4
    • 22/03/01 06:36:07

    あのワンピースまだ寒くない?2月にオフショルダーって

    3月はブログ書くと言ってるけどそう言ってもいつも書かないよね

    • 8
    • 22/02/28 23:39:13

    楽天ルーム、「私用の大人小さめマスク」。わざわざ小さめって言う所がねー。

    自分のじゃなくて長女用じゃないの?うちの小5女子もキッズ用卒業して大人小さめつけてるけど。

    • 9
    • 22/02/27 20:54:59

    ひな祭りが近いのに、雛人形すら飾った雰囲気ないね
    ひな祭り当日はターバン師匠の撮影会の手伝いみたいだから、UVER (笑)でちらし寿司か、何もしないで壁紙の前でキメ顔写真撮影して終了?

    • 11
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ