渋谷すばる 初のミュージックビデオ「ぼくのうた」公開、撮影時間はわずか5分

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/28 10:35:35

渋谷すばる初のミュージックビデオ「ぼくのうた」が公開された。 1stアルバム『二歳』のリリースを10月9日(水)にに控え、現在、自身初の楽曲配信を実施している渋谷すばる。本日9月27日0:00より、そのアルバムからの先行配信第3弾「ぼくのうた」が配信スタートしている。 「ぼくのうた」はアルバムの1曲目を飾る楽曲で、渋谷らしいまっすぐで強いメッセージがこもった楽曲。ミュージックビデオは、その楽曲の世界観を表現すべく、自身の企画のもと制作された。


https://youtu.be/WOt4H-Jdu-M

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 09:46:47

    色々制限あっただろうから、一気にネジ外れたんかな。

    • 0
    • 19/10/10 09:41:02

    >>63
    私も!!

    • 2
    • 19/10/10 09:39:46

    声も歌い方もキモい。才能無し

    • 3
    • 19/10/10 09:36:02

    >>74
    そうだよね。エイター振り回されまくりだね。

    • 4
    • 19/10/10 09:33:54

    いま聞いてみたけどやばいね
    よくこんなんで独立したね
    勝手に歌ってろよって素直に感じた歌初めてだわ

    • 2
    • 19/10/10 09:32:04

    あんたを一番必要としていたのは関ジャニだよ…
    なんだかなぁ
    錦戸もだけどエイターがかわいそうになってくる

    • 3
    • 19/10/10 09:29:21

    えーヒロトと比べるのは辞めてほしい、才能違いすぎ
    渋谷なんか才能皆無なのに関ジャニだから許された勘違い野郎

    • 0
    • 19/10/10 08:24:07

    >>19
    うん、私も『ヒロト?』と思ったけど、
    この人の声、キンキンして聞きづらい!

    • 0
    • 19/10/10 08:22:48

    脱ぐなら鍛えてからにしてくれw
    弛んだ小さいおっさんじゃんw

    • 2
    • 19/10/10 08:20:51

    固定のファンは何やっても好きなんだろうから、もうそういうファン向けだよね。

    • 4
    • 19/10/10 08:18:11

    歌も変だし大口あけてるのがなんか無理。上半身裸も無理

    • 7
    • 19/10/10 08:09:39

    今ちらっと聞いてみたけど無理(笑)
    前奏無駄に長いし歌詞も変。そして、なんで上半身裸なの?ただただおかしかった。

    • 5
    • 19/10/10 08:06:32

    中二病。

    • 8
    • 19/10/10 08:05:37

    メリハリがない
    ぼてっとした体型が
    進撃の巨人ぽい

    • 0
    • 19/10/10 08:05:12

    ファミマでバイトしててこの歌流れるけどあんな歌でやっていこうと思ったのがすごい

    • 3
    • 19/10/10 07:36:40

    自分に酔ってる歌詞だよな。全く共感出来ん歌詞。

    • 8
    • 19/10/10 07:23:51

    >>53私はついて行くよ!

    • 2
    • 19/10/10 07:22:46

    呪怨じゃん

    • 6
    • 19/10/10 07:19:23

    音楽性の違いで解散した19のどちらかが
    ソロになって出した曲が今まで歌っていたのとまるで違ってて
    そりゃ随分耐えたんだろうなって思う曲だったなそういえば

    • 5
    • 19/10/10 07:16:16

    ファンとの温度差があったような…
    披露していた曲に合う会場ではなかった…

    • 2
    • 19/10/10 07:12:37

    朝からテレビでやってた
    あれ、、ファンは求めてたの?ダサすぎて痛々しくて
    見てられなかった

    • 3
    • 19/09/28 13:25:03

    配信したって言うから聞いてみたら、敬語で歌歌いたいですみたいな歌詞で笑った。
    3曲中1曲は割と好みだったけど。

    • 4
    • 19/09/28 13:23:00

    昨日たまたまテレビで見たけど
    すごい気持ち悪かった。

    • 9
    • 19/09/28 13:13:35

    >>43
    わかる!関ジャニだから成功した人
    大手事務所でもなく勘違いのまま独立
    ONE OK ROCKの成功で自分もジャニーズ出てあそこまで成功できると
    勘違いしてる
    渋谷すばるなんかタカみたいに才能なんかない

    • 7
    • 19/09/28 13:10:39

    >>45 生活成り立つの?これから先

    • 0
    • 19/09/28 13:05:27

    変な歌過ぎてびっくり

    • 6
    • 19/09/28 12:54:53

    こんなんでもファンはついて行くのか?

    • 2
    • 19/09/28 12:49:10

    関ジャニ辞めてやりたかったことがこれか

    • 5
    • 19/09/28 12:47:54

    鍛えてないのに上半身裸はやめてほしい

    • 10
    • 19/09/28 12:42:13

    >>43
    そういう背景、ファンじゃなきゃよく分からない。
    だから一般人から見ると一緒

    • 0
    • 19/09/28 12:36:52

    好み云々は別として、良いと思うけどなぁ。
    こういうのがやりたかったんでしょ?。やるだけやったらいいじゃない。世間の反応はどうか分からないけどさ。

    • 4
    • 19/09/28 12:30:08

    撮影時間5分て聞いて、スタッフもどうでもよかったんだろうなと思ったら失笑。
    前から歌い方も嫌いだし、ソロになるっていうからびっくりした。勝算ねーだろって。

    • 7
    • 19/09/28 12:26:47

    この写真からして気持ち悪い。昔はかっこよかったのにな。

    • 4
    • 19/09/28 12:26:34

    ちょっとこじらせてるね......

    • 5
    • 19/09/28 12:22:56

    いつまでもアイドルにしがみついてるより人よりずっといいよ。

    • 3
    • 19/09/28 12:18:20

    私はいいと思ったわ。
    もうアイドルではなく、本当にやりたいことを伝えてるね。
    人生一度きり、後悔先たたずだよ。

    • 2
    • 19/09/28 12:18:01

    >>13
    全然違うでしょ…
    音楽って生き方とリンクする気がするから、
    10代の頃からパンクやってたヒロトと
    中年までアイドルしてたこの人とでは段違いでしょ。
    一緒にしないでほしい。

    • 4
    • 19/09/28 12:15:24

    きも

    • 3
    • 19/09/28 12:12:39

    >>39
    十代かと思うような歌詞だよね…
    芸能人って成長出来ないのかな

    • 5
    • 19/09/28 12:11:01

    >>20これ、すばる君本人?
    幼児体型だなぁ。もう30代後半だよね?
    ニノも幼児体型だけど、いい大人で大人の色気がない身体って気持ち悪い。中居君のメタボでお腹ちょいポチャな方がまだ好きだわ。

    • 7
    • 19/09/28 12:03:57

    学生が作りそうな曲だった。

    • 4
    • 19/09/28 12:02:43

    この人歌上手いの?
    めざましでチョロっと見たけど耳にキンキンするような不快な印象しか残らないような歌い方だったんだけど。
    何か関ジャニ∞のときも下手なくせに変に癖のある歌い方してたよね。
    たいして上手くないのに勘違いしちゃった系?

    • 14
    • 19/09/28 12:00:08

    ママスタに渋谷すばるの広告やたら出るのはなんで?
    めざましテレビでも、特集みたいなのしてた
    気持ち悪い

    • 2
    • 19/09/28 11:55:48

    なぜ脱ぐ?たいした体してないのに。

    • 13
    • 19/09/28 11:46:39

    右下の女性の表情がうける。たまたまだろうけど。

    • 3
    • 19/09/28 11:46:18

    勝手に歌ってろよ

    • 2
    • 19/09/28 11:45:22

    母子手帳みたいなの作っててさらにドン引きしたわ、この人。

    • 1
    • 19/09/28 11:43:31

    痛々しいわね

    • 4
    • 19/09/28 11:40:09

    これ見たら体感温度が5度下がった。
    おかげで涼しくなったよ。ありがとう。

    • 3
    • 19/09/28 11:37:43

    この撮影一発OKだったんだよね
    まわりのスタッフももういいと思ったんだろうね

    • 6
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ