客「救護に必要です、レジ袋2枚下さい」セブンイレブン店員「マニュアルで1枚と決まってる」と拒否

  • なんでも
    • 711
    • 応和
      19/09/29 10:06:28

    コンビニ勤めにモラルがあるとでも?どんな待遇で働いているのか知らないの?オーナーも会社も厚顔無恥・傲岸不遜な連中ばかりなのに、それで下はマトモだと何故思える?おめでたい頭だねw

    そんな所でしか働けないダメ人間しか残らない。自分に割り当てられた仕事をやって問題が起こらなければそれでいい。他は知った事じゃない。そういう考えになるのよ。ああ素晴らしき一億総奴隷化社会♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ