カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
19/09/29 05:18:52
接客業してる私からしたら救護活動した人は全く悪くない。 怪我人の救護にと言ってるんだから臨機応変に渡すべき。 クレームなんて理不尽な物もあるけど、このクレームは普通だよ。
19/09/29 06:20:47
>>455 本当にそう。 救護に使おうとこの男の人も慌てていただろうしその時は袋が2枚必要だったんだよね。どう考えても臨機応変に対応できなかった店員が悪い。 それなのに袋2枚必要じゃないとか、もう1つ商品を買えば良かったんでは?とか他にやり方があったでしょうとか男の人に臨機応変な対応を求めてるここの人達はどうかしてる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/29 15:09:01
>>474この、子供を救護しようとした人って男なの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 02:25:35
11
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:53:32
17286
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 02:16:34
20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.455 永観
19/09/29 05:18:52
接客業してる私からしたら救護活動した人は全く悪くない。
怪我人の救護にと言ってるんだから臨機応変に渡すべき。
クレームなんて理不尽な物もあるけど、このクレームは普通だよ。
No.474 文久
19/09/29 06:20:47
>>455
本当にそう。
救護に使おうとこの男の人も慌てていただろうしその時は袋が2枚必要だったんだよね。どう考えても臨機応変に対応できなかった店員が悪い。
それなのに袋2枚必要じゃないとか、もう1つ商品を買えば良かったんでは?とか他にやり方があったでしょうとか男の人に臨機応変な対応を求めてるここの人達はどうかしてる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.736 天気
19/09/29 15:09:01
>>474この、子供を救護しようとした人って男なの?