TOKIOリーダー・城島結婚発表へ 

  • ニュース全般
  • 正元
  • 19/09/27 23:43:59

9/27(金) 23:30配信 文春オンライン

 2019年9月28日未明、ファンクラブに向けて「TOKIO」のリーダ-・城島茂(48)の結婚が発表されることが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。
 元メンバー・山口達也がジャニーズ事務所を退所して以来、TOKIOは満足に活動が出来ずにいる。

「山口くんがいなくなって、TOKIOの音楽活動は実質休止状態です。特に長瀬智也くんは音楽がやりたいそうで、『早く辞めたい』と何度も話していました。時間が余っているのか、毎日のようにバイクに乗っていますよ。また、9月27日の朝には国分太一くんがMCを努める情報番組『ビビット』(TBS系)が最終回を迎えた。松岡昌宏くんも仕事が減っているのか、以前にも増して飲み歩いているようです」(テレビ局関係者)

 そんな中での城島の結婚発表。TOKIOにとっては久しぶりの明るいニュースだ。長年独身を貫いてきた”長老”が心を決めたのは一体誰なのか。

「お相手は『女性セブン』(2017年6月17日号)で熱愛をスクープされたグラビアアイドルの菊池梨沙さん(24)です。最近も、同誌(2019年9月19日号)で二人の近況が報じられています。2人は現在お互いの家を行き来する生活を続け、菊池さんの両親にも挨拶をしているとか。城島さんも母親に菊池さんを紹介し、家族で食事をすることも。TOKIOのメンバーにも紹介したようです。2人の左手薬指には、お揃いの指輪がはめられていたといいます」(雑誌関係者)

菊池は母が日本人で父親がバングラデシュ人のハーフ美女で、プロポーションも抜群。病気がちな母親を支える、家族思いの面もあります。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/28 06:38:13

    妊娠

    • 1
    • 19/09/28 06:38:51

    • 1
    • 19/09/28 08:03:32

    茂が狙ったんだな

    • 7
    • 19/09/28 12:36:44

    バングラディッシュ人の父親と幼少期の菊池

    • 0
    • 19/09/28 12:38:35

    バングラディッシュ人の父親と7歳年下の弟と菊池
    家族仲良しで優しそうなお父さんだね

    • 5
    • 19/09/28 17:31:15


    義母は年下43歳で義父は同世代

    気持ち悪いw

    • 18
    • 19/09/28 19:04:08

    1周回って可愛く見えてかきかも
    しょうもないおじさんみたいで

    • 8
    • 19/09/28 19:05:57

    えらい差だなw

    • 1
    • 19/09/29 03:29:42

    。。。

    • 3
    • 19/09/29 11:35:38

    俺は幸せなんだ!文句いうな!

    • 4
    • 19/09/29 14:49:58

    リーダー、おめでとう。
    たまには僕の事思い出してね。

    • 10
    • 19/09/29 15:19:29

    >>1145わかったよ、たまに思い出すからな!

    • 2
    • 19/09/29 15:26:22

    >>1151ありがよと!

    • 3
    • 19/09/30 12:13:05

    みんなうるさいぞ!口説くときは真剣だったんだからな!

    • 1
    • 1331
    • あ !当たり前だ、!
    • 19/09/30 13:04:28

    >>1325真剣だよ~*ん

    • 0
    • 19/09/30 21:59:49

    親子…

    • 6
1件~16件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ