育児に行き詰まりました。

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 正和
      19/10/01 15:17:01

    主お疲れ様!
    うちは息子がそんな感じでずーっと、私の育てかたが悪い、私の性格が悪いからそう思っちゃうって思ってたんだけど、発達障害だったわ、息子
    ネットで相談するとすぐ『発達障害じゃねww』みたいなふうに言われてイラッときてたんだけど、親身に発達障害のことを説明して心配してくれる人がいて、試しに検査したらそうだった。
    だから、主んちがそうってことじゃないけど、そういう可能性もあるって意味で٩(*´︶`*)۶

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ