育児に行き詰まりました。

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 長保
      19/09/29 22:29:29

    >>13
    わかる、わかる。
    言い訳する事も頭が良くなった証拠。
    年少の頃はまだ言い訳するスペック待ち合わせてなかっただけ。
    その代わり怒られるとすぐメソメソしたりシュンとしたり酷いとギャンギャン泣いてたのに今や逆ギレ、『もう知らないからね!』とこっちが言われるわ。
    万が一にも少し優しさに欠けてる子でもまだまだほとんど親の関わり方やお友達とのやり取りで変わっていける年齢だよ?
    だってまだ数年しか生きてないんだよ。
    そりゃ自分がすべて。
    誰かの顔色なんて見ながら生活できてたらそれもまた怖いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ