女の癖に40近くにもなってまだ働いてる人見るとなんか惨めに見える

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      19/09/27 15:21:24

    看護師ってここでバカにされるけど、働き出すと辞められない。辞めさせて貰えないよ。
    汚い仕事とか、底辺がやる仕事って言われてるけど、底辺の頭じゃやっていけないよ。
    給料も高くはないのに何で続けるのか自分でも不思議だけどね。でも40くらいまでなると、給料はだいぶんいいよ。
    それに産休育休しっかり取れるし、忙しい中にもいい事もいっぱいあるし、バカにされるような仕事では無い。
    子供たちもお母さんは看護師って誇りを持ってるよ。自分も看護師になりたいって。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ