紅蘭 DNA検査を公表「ディスられんだけど、悪いことした?」…改めて説明

  • ニュース全般
  • 天福
  • 19/09/27 12:38:28


2019年9月26日 16:37デイリースポーツ
 草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、DNA検査を受けたことをインスタグラムで明かしたところ、批判的な意見がダイレクトメッセージ(DM)で寄せられたことを明かした。紅蘭本人が改めて、検査を受けた思いなどを説明している。
 紅蘭は24時間で投稿が消えるストーリー機能を使って、DNA検査を受けたことをインスタで報告した。しかし、「ストーリーでUPしたDNA検査 ニュースになっててディスられんだけど、なんか悪いことしたかな?わたし」と25日の投稿で書き込み。「探すな!とか死んでるから!とか色々勝手な意見DMもらいましたが、、、DNA検査したよーってそんなヤバめな話なの?それともパパに言わないで検査して勝手に公表してるとでも思ったのかな?」と困惑していること、父・草刈にも報告した上で検査を受けたことを伝えた。
 そして「気になる方だけみてね」と断った上で改めてDNA検査について改めて触れた。「私たち家族はルーツをずっと気になってたの パパなんて特にだよね 半分海外なんだからそりゃどこなのか知りたいよ」とアメリカ人の父親を持つ草刈も興味があったことを説明。海外で流行している簡易キットの検査を受けたことを明かした。
 「私たちはルーツを知りたかったので検査した!」「みんなが思ってるほどシリアスじゃなく私たちはポップよ」と伝えている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/27 14:50:43

    紅蘭にとっての祖父がアメリカ兵なのは判ってるけど、アメリカ人って言っても何系かは判らないから調べたんだよね?自身(と父親)のルーツを知りたくて。

    • 4
    • 19/09/27 14:44:39

    >>15
    何でもかんでも韓国よりにしたがる韓国人のやっかみ笑

    • 1
    • 19/09/27 14:06:34

    >>10
    何でトピ文読まないの?
    もしかして読めないの?

    • 4
    • 19/09/27 13:58:51

    >>15なぜ日本人だと韓国の血が混じるの?

    • 1
    • 19/09/27 13:55:42

    この子好きよ

    • 5
    • 19/09/27 13:54:11

    >>17
    え、アクセサリー売れまくってセレブだよ?

    • 1
    • 19/09/27 13:50:46

    >>1
    ほんとこれ。
    んで、いちいち反応して反論したりしてさ。
    子どもいるんだから他に労力つかえばいいのに。

    • 1
    • 19/09/27 13:35:50

    SNSなんて、どんな小さな事も捻じ曲げて批判する世界だからね。

    • 0
    • 19/09/27 13:35:40

    >>11
    そうなんだでもヨーロッパやアメリカ人の血が混ざってた!なら喜べるけど
    日本人だから韓国の血バリバリ混ざってそうだよね
    そんなのもわかるの?

    • 1
    • 19/09/27 13:31:07

    キンタロー。もやってたよね。

    • 0
    • 19/09/27 13:27:24

    >>11
    性格とかなりやすい病気、あとは太りやすさとかもわかるんでしょ。
    私もしてみたい。

    • 2
    • 19/09/27 13:26:06

    >>8
    トピ文読んだ?

    • 2
    • 19/09/27 13:22:05

    今世間でDNA検査が流行ってるのよ
    「何国の血が何%入ってるー知らなかったー!」
    みたいなノリ。

    • 6
    • 19/09/27 13:19:08

    なんの意図があっと検査したの?

    • 4
    • 19/09/27 13:11:07

    すごい酷い事言ってる人もいたよ
    アメリカ兵が日本人やりすてして出来た子なんだよ探されても迷惑だろ察しろよ、とか

    • 2
    • 19/09/27 13:08:16

    全然分からない。
    父親に似てないとかで母親を疑ってるって事?
    まず紅蘭が分からない。

    • 1
    • 19/09/27 13:04:01

    DNA検査も鑑定は最近は普通だよ。入学するとき成績表出すのと一緒。

    • 0
    • 19/09/27 13:02:15

    DNA検査の何がだめなんだ?
    子供の父親探してるとでも思ったとか?

    • 6
    • 19/09/27 13:00:02

    始めのニュース記事のコメントでも批判してる人が居たけど別にあんたに関係ないじゃんって思ってたよ
    わざわざDMまで奥って暇だな

    • 6
    • 19/09/27 12:56:50

    使用済みの妊娠検査薬載せられるなら嫌だけど、DNA検査(DNA鑑定とは違う?)なら別に批判することもないような…

    • 3
    • 19/09/27 12:56:39

    DNA検査はするよね、普通。

    • 0
    • 19/09/27 12:52:31

    批判する要素が見当たらなくて全てが意味不明だ
    検査もSNSも好きにしたらいいと思うけどな
    何をディスる事があるんだろう

    • 15
    • 19/09/27 12:39:53

    まぁ、何でもかんでもSNSにあげるなって話だよね。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ